※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iku_mi
子育て・グッズ

11ヶ月の娘がいます。ファーストシューズいつ買われましたか?何歩あるけるようになってから??

11ヶ月の娘がいます。

ファーストシューズいつ買われましたか?
何歩あるけるようになってから??

コメント

☺︎

てちてち歩けるようになってから買いました¯\(˘–˘)/¯1歳1カ月くらい!
上の子の時に何歩が歩ける段階でミキハウスの買って少ししか履かないでサイズアウトしてもったないなあと思い〜〜。

内閣ゴボウ大臣

うちは10歩くらい歩けるようになってから買いました。

hnt195

歩けるようになる前から練習で履かせたほうが良いと聞きました。アティパスを購入し家で履かせて歩く練習をしてみていますよ!靴下感覚なので履かせやすく、子供も違和感ないようです

mammy000

全然歩けな買ったのですが1歳の誕生日に買いました。
つかまり立ちでも一時立たせるとかもできたので良かったです。

iku_mi

回答ありがとうございます‼︎

歩けるようになる前から履かせてる方もいらっしゃるんですね!

娘も歩き始めたのでファーストシューズ買います!