※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーい
産婦人科・小児科

柏市周辺で乳児湿疹治療できる皮膚科を探しています。柏の葉皮膚科で治療中ですが、再発が続き、先生の対応に不安を感じています。

柏市または柏市周辺でおすすめの皮膚科ありませんか?
生後すぐ乳児湿疹が出て、柏の葉皮膚科に通っているのですが5ヶ月になった今も綺麗になってまた再発を繰り返しています。
先生は「綺麗になってるしこの薬で良いでしょう」と言いますが、必ず再発します。

さすがに5ヶ月も薬も変わらず異常なのかな、、と思ってきました。
先生に相談してもこれで治るしか言いませんし。

コメント

みかづきぱん

柏市のどの辺りにお住まいなのかにもよりますが…
松葉町の「あつさか皮膚科クリニック」に友人の薦めで行きました。
待ち時間は長いですが分かりやすく説明してくださり子供の湿疹も落ち着きました😊

ももんが

柏駅西口側のかしわ皮膚科はおじいちゃん先生ですが、良い先生だと思います☺
前に南柏のヒロクリニックにも行きましたが、そちらの先生がかしわ皮膚科の先生は良いと言ってたので確かだと思います!

流山在住ですが、さとうクリニックにお世話になっています。かしわでの近くです。
整形外科と皮膚科を掲げていて、はじめは「え?」と思いましたが。
先生の口調は優しく、しっかり患者と向き合ってくれます。パソコンやカルテ書きながら診る先生はたくさんいますが、こちらの先生は患者ときちんと向かい合い話を聞いてくれます。カルテの記入は看護士さんが担当されています。
支援センターの先生もオススメと言っていましたよ。
ただ、混んでいるのでかなり待ちます。

すもも

うちも、かしわ皮膚科とさとうクリニックに行っていますが、かしわ皮膚科は物腰の柔らかいいい先生です。
さとうクリニックも、よく見てくれ、的確にアドバイスをくれたりで、最近はさとうクリニックでお世話になることが多いです。そして、看護師さん、受付の方もとても親切ですよ♪

pandamania_haru

柏駅近辺に住んでいます。
東口にあるこまつざき医院にかかっていますが、小児科と皮膚科をやっているところなので、乳児湿疹について的確に診断してもらえます。
うちはそれほどひどくなかったのですが、処方されたお薬で良くなりましたよ😊

あいこママ

おすすめではないのですが…
息子も月齢低い頃に乳児湿疹になり、守谷市の赤ちゃんもみますよーというくろだ皮膚科にかかりました!
おさまるけれど繰り返し、今もお昼寝後は首などに赤く湿疹がでています。けれど薬はかわらずです。
蹴り返しつけて治して、肌にいい状態を覚えてもらいましょう、とのことでした!ご参考までに🙇

• ゆーい

ゆーい

なるほどーそういうことなんですかね!
    私が通っているところの先生はそういった説明もないので不安になりまして。
    そうならそういうことを言ってくれると安心するのに💦
    情報ありがとうございます☺️

• 3月11日