※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥂🐰🌙
雑談・つぶやき

男梅サワー3口で酔った…。もう飲めない😱たくさん余ってるよ〜😂もったいな…

男梅サワー3口で酔った…。
もう飲めない😱
たくさん余ってるよ〜😂もったいない😱

コメント

deleted user

男梅サワーずっと気になってるんですよ😆
おいしいですか??

  • 🥂🐰🌙

    🥂🐰🌙

    梅酒だと思って飲むとウーン…って感じです(笑)
    男梅キャンディに近い味がしました!!


    3口でギブアップしたのでもうリピはないです😂笑

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー 美味しそう(ノ´∀`*)
    飲んでみたいですー!
    でもまだ母乳あげてるから
    飲めない😫(笑)
    卒乳したら絶対飲みます❣️(笑)

    • 3月10日
たろたろちゃん♡

好きです😊飲みた〜い💓