※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん0730
妊娠・出産

最近、急にお腹周りやお尻に脂肪がついて、お腹が張っている感じがしています。食べ悪阻っぽいので、それが原因でしょうか?急激に太ってお腹が出るのは心配です。

7wです。ここ2〜3日で急にお腹周りやお尻に脂肪がついた気がします。お腹も張っているからか、お腹が出ています。食べ悪阻っぽいのでそのせいでしょうか?今からこんなに急激に太ってお腹が出てしまっていいのか心配です。

コメント

らくださん

ちなみに今何キロ太りましたか??

• まーちゃん0730

まーちゃん0730

1キロです。
    見た目は1キロより太った感じです。

• 10月1日
  • らくださん

らくださん

以前、ママリのアプリでこんなものを見つけました(^^)7wで1キロだと気持ち多いくらいですかね?あくまで、目安なので、なんとも言えませんが、参考にしてみてください♡⍢⃝♡

• 10月1日
  • まーちゃん0730

まーちゃん0730

こんなアプリがあるんですね!
    参考にさせていただきます。

• 10月2日
翔ちゃん(*´ω`*)

元々の体重+10㌔が理想のように言われましたが私は+15㌔になりましたが注意されませんでした‼‼

急激にお腹が出たのは妊娠中だからかも知れませんよ?💦💦
双子じゃないかって言われるぐらいお腹が出る人もいれば全く目立たない方もいるので先生から言われるまでは大丈夫ですよ💕

• まーちゃん0730

まーちゃん0730

+15キロになってもスムーズに戻りますか?今から産後の事も心配です。
    7週でもお腹が出るんですかね⁉︎
    すでにお腹が重い感じでしんどいです。

• 10月1日
  • 翔ちゃん(*´ω`*)

翔ちゃん(*´ω`*)

臨月辺りに暴食しなければスムーズに戻れると思いますこの時期まで無駄なモノはつきませんから
    産まれたらお腹ぺったんこ……元々あった腹筋も無くなってました😖💔
    妊娠初期でもお腹は出ましたね✨😻
    赤ちゃんを守らないといけないのでこれからどんどんカラダがかわるのでしんどいのも悪阻があって当然なので今を大切にした方が良いですよ
    体型は後からでも何とかなります今は赤ちゃん優先に考えないと行けない時だと思います

• 10月2日
あなぐま

わたしも同じく、すでにお腹まわりに脂肪がつきました〜(T^T)
子宮が大きくなるのはこれからですが、赤ちゃんを守るため脂肪がつくようです!わたしは瘦せ型でお腹ぺたんこだったので。。
それを聞いてからは脂肪も許せました笑(^^)

• まーちゃん0730

まーちゃん0730

赤ちゃんを守るために脂肪がつくんですか⁉︎
    食べ過ぎなだけじゃないんですね。同じような方がいて少し安心しました。
    私もどちらかというと痩せ型です。すでにくびれがなくなり少しショックです...

• 10月1日
miniちゃん

私も妊娠7週目です。つわりで食べ物が充分食べれず、1キロほど痩せましたが、、何故かお腹周りに脂肪がついてきた気がします。
不思議ですよねー(*^ω^*)

• まーちゃん0730

まーちゃん0730

痩せてしまっても脂肪がついてきた感じがするなんて不思議ですね〜‼︎

• 10月2日
アン☆

私、体重は全く変わっていないのですがお腹周りとお尻周りが同じくぷよぷよしてきた気がします。
服を着ればわかりませんがなんかお腹が出ています。私も心配(^^;;

• まーちゃん0730

まーちゃん0730

みなさん同じような感じで少し安心しました。私は気にしすぎなのかもしれませんが、服を着ても気になってしまいます。なので少しゆったりめの服を買いたいな〜と思っているところです。

• 10月2日