※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむひめ。
ココロ・悩み

旦那の携帯で他の女性の写真を見つけてショック。浮気かどうかはわからないけど悲しい。我慢すべき?

皆さん助けてください。。

さっき旦那の携帯でワンセグみてて
消そうと思って今までの履歴?のところを押したら
フォルダがでてきて、
他の女の写真がでてきました。
それがFacebookとかで保存してたやつで
すごくショックなんですけど、
これって、浮気ではないにしても、
悲しいのは私だけですか?
私は一切他の男の写メはないです。
私が我慢すればいいんですかね?

コメント

deleted user

写真もしでてきたら
ショックです。。

内緒で携帯見てたわけではないから写真だれ!?
て聞いてみてもいいと思いますよ(*◯ω◯)

  • きむひめ。

    きむひめ。


    コメントありがとうございます。
    元カノなど、私が嫌いな女とか
    何十枚もありました。。

    • 10月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    (´ω`)とんでもないです!


    なんでだろう、、
    元カノはせめてやめて欲しいですね汗

    旦那さんに聞けたらスッキリするけどなかなか言えないですよね😓

    • 10月1日
  • きむひめ。

    きむひめ。


    今旦那の実家にお世話になってるので
    お義母さんに相談になってもらいました。
    大泣きしてしまいました…

    • 10月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お義母さんに相談できるなんて凄いです!!
    相談できてよかったです。
    今は突然のことでショックがでかいと思いますが
    話し合えば大丈夫になると思いますよ!
    旦那さんは奥さんを愛してますから!(´ω`)奥さんがいちばんです!

    • 10月1日
  • きむひめ。

    きむひめ。


    けっこう可愛がってもらって
    なんでも話せる仲です。
    いてもたってもいられなくなったので…
    旦那は夜中からの仕事で
    頻繁にLINEのやりとりしてくれるんですが、
    今日は落ち着くまで返事返さないようにします。。
    ショックすぎで…
    愛してくれてるんですかね‥
    私、かなりネガティブで。

    • 10月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ほんといいですね(*´ェ`)ノ我慢はよくないですからね!どっかで爆破しちゃいます、、、
    大丈夫ですよ!
    旦那さんを信じましょう⭐︎

    チャンスがあれば
    落ち着いた頃に話せばいいと思います!わたしもネガティヴ思考
    です。常に最悪最低のこと考えて生きているのでこんなもんかっていざという時なるほどネガティヴです💦(^_^;)

    • 10月1日
  • きむひめ。

    きむひめ。


    信じてあげたいのですが…
    嫁なのに自信ないです。。

    ネガティブなおしたいけど、
    簡単になおせるものぢゃないですもんね。

    • 10月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    旦那さんが選んだ奥さまですよー!自信持ってください😋
    ネガティヴはなかなか治りませんね(^_^;)

    • 10月1日
  • きむひめ。

    きむひめ。


    自信もてるようにがんばります。。
    昔からなのでなおりません。

    • 10月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いつか治ると思いたいですね笑笑(*^^*)

    • 10月1日
♡ミィ~にゃん♡

今晩は。初めまして!!

家の旦那も昔は

女の写真と言うか

エロ画像が沢山入ってました。

その時はショックでしたよ。

あたしが居るのに

何で…。とか

やっぱりスタイルがいい人が
理想なんだろな…。とか
可愛い子とやりたいのかな?
とか、散々悩んで泣きました。

きめひめ。さんの

旦那さんがどんな女の人の
写真を入れていたか
わかりませが

男の人が女の写真をいれているのは、

別に、浮気をしてなければ
いいと思いますよ。

気になるのであれば
我慢せず

正直に旦那さんに
言ってみてはどぅですか?

  • きむひめ。

    きむひめ。


    コメントありがとうございます。
    エロ画像もはいってました。
    それは消しました(笑)

    浮気してないとしても、
    元カノなど、旦那と私の共通の女の写真などがあれば
    自信なくしてしまいます。。

    そうですね。
    落ち着いたら話しようと思います

    • 10月1日
とのハム

はじめまして。

うちの夫もFacebookの知り合いの女性の写真や元カノの写真を保存していましたよ。
初めて見たときはかなりショックでしたが。。

でも、過去の元彼達も似たようなことしてました。

男性は浮気心が無くても可愛い
女性を見るだけで元気になる生き物なのです。
女性が可愛い動物の画像で癒されるのと似ていると思います。
なので、女性達の写真はただのコレクションなのです。
そこに愛とか好きとかの気持ちは全くありませんよ!
愛しているのはきむひめ。さんだけです!

女性には全く理解できないですよね…。
身近な相手なんて、気持ち悪いし馬鹿じゃないの!?と思いますよね!

実際に何か行動に移したら許しませんが、若い男性なら多少の息抜きは許してあげても良いのかな、と思います。

  • きむひめ。

    きむひめ。


    コメントありがとうございます!
    かなりショックです。

    私はそんなに心が広くないので許せません。
    私にはそうゆう写真は消せ。残すなと
    付き合ってたときから言われてました。
    芸能人などなら許せます。
    相手はダメで自分はいい。
    それはありえない。と旦那の口から
    何度も聞いてます。なのに結果これ。
    なんか、ショック通り越してイライラしてきました。。
    元カノたちや、体の関係があっても
    女の写真を残すのは許せますか??

    こんなイライラする自分大嫌いです。
    すいません

    • 10月1日
  • とのハム

    とのハム

    きむひめ。さんにはダメと言っていたんですね!
    それは旦那さんがいけませんね!

    私の夫も何人かの元カノ達の写真を残してありますが、私と出会う前からの物だったので、嫌でしたが呆れて今では何とも思いません。
    ただ、最近保存したら『なんで?』と、聞くでしょうね。

    きむひめ。さん、イライラしていると思いますが、怒る気持ちをこらえて旦那さんにショックで悲しいと言うことを正直に話してみてください。
    その方が男は反省すると思います!

    • 10月1日
  • きむひめ。

    きむひめ。


    私が怒っても相手もまともに話してくれないと思うので、
    怒りが静まったときに
    ショックの気持ちを言いたいと思います…。

    イライラしすぎて疲れてしまいました(笑)

    • 10月1日
♡ミィ~にゃん♡

きむひめ。さんへ

コメントがおそくなりました。
エロ画像とかは
家の旦那もあったし、

そこまで、縛るとかえって
可哀相ではないかと
思います。

あたし逹が旦那以外の好きな
男性(例えば芸能人や他)の裸写真を見るのと
同じだと思います。


それが、エロ画像だとしても
それは、旦那が男として
ある意味正常な証拠だと
思います。


だけれど、旦那の携帯で
ワンセグを見てて

たまたま見つけた
エロ画像や元カノの写真

ショックだけれど

黙って消したら
余計に旦那とこじれてしまうのでは?

旦那さんに言って
エロ画像や元カノやらの
写真を消したんですか?