※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
子育て・グッズ

1歳の娘が私の麦芽コーヒーを欲しがります。カフェインレスだけど早い気がして心配です。

1歳すぎた娘が私の飲んでる麦芽コーヒーを欲しがってます😰
さすがに早い気もするしどおなのかなって😶💦
豆乳といってもコーヒーですし💦カフェインレスらしいですがはやいですよね!?

コメント

ショーコラ

コーヒー入ってるので、カフェイン0ではないですよ(^_^;)
私なら飲ませないですね。

• みさと

みさと

そうですよね😰ありがとうございます😣

• 3月10日
こまねこ

豆乳麦芽コーヒーなら大丈夫だと思います😊
でも癖になって毎回欲しがるようになっちゃいますよね😭
うちの子達もコーヒー大好きで、マウントレーニアのカフェラテなど手の届くところにあると飲まれてしまい困ってました😭
カフェイン気になるし、コーヒー牛乳だと飲まないし😭
うちは最近は牛乳にひと匙だけミロを入れたものを代用で飲ませてみたら気に入ってくれました😂

• みさと

みさと

なるほど🤗🎶うちの子は牛乳がなかなか飲まなくて😰保育所でも飲まないのでミロ試してみようかな🤗ミロはいつから飲んでましたか?

• 3月10日
  • こまねこ

こまねこ

ミロは本当に最近です!コストコで試飲して(笑)下の子はもうすぐ1歳8ヶ月です😊うちの子も牛乳のみだとあんまり飲まないです😅

• 3月10日
  • みさと

みさと

そうですね🤗
    じゃあうちの子はミロはもう少しかな?ありがとうございます🎶

• 3月10日