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ココロ・悩み

店員さんの対応に嫌な気持ちをしたとき、心のモヤモヤを解消する方法を教えてください。

食品を買いにいった際、店員さんの対応に嫌な気持ちをしました。

こういうとき、みなさんなら心のモヤモヤ、どのように解消しますか?😭

コメント

ななな

旦那に聞いてもらいます‼️笑

びえみ

おいしいスイーツやお菓子を食べるのを
楽しみにします😅
イライラ抑えるのは大変ですよね💦

azm_mam

直接言う、混んでるようならご意見用紙に書く、それがなければ店に電話、です!!笑

  • azm_mam

    azm_mam

    その出来事の度合いにもよりますが😶❤️

    • 3月10日
ゆん

私は性格が悪いので
直接言ったりご意見ボードに書いたりしちゃいます😅

はる

誰かに愚痴ります!
そして、接客能力の低い人だなと思って諦めます。
それか、お客様の声 みたいなのに書きます☆

まる

よく行く所なら もうその方には近寄らない。たまに行った所ならしばらく行かない。
その時感じたモヤモヤは おいしいお菓子に癒してもらいます。

みぃ

コンビニならすぐ電話します!笑
スーパーとかだとおっきいので
ご意見用紙?に名指しで
書きます笑笑

葉月

海外では無愛想や感じ悪いのが当たり前と海外在住ブログで読んでからは、バイトだから低収入だからと無理矢理理由つけして発散しています。

ままりん☺︎

旦那に言って愚痴聞いてもらいます!
次からはその人のところには並ばないです😃

ゆり

その人のレジには今後行かない。
お客さんにきちんと接客出来ない可哀想な店員さん。
周りの人に優しく出来ない人はいつか自分にも返ってくる。
そう思って流します。

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みなさん、いろいろありがとうございました!
イライラからの悲しみ、という気分でしたが、優しくアドバイスしていただき、救われました!😊