※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

あと1週間ちょいで8ヵ月😳🙌🙌ベビー用品、もう準備して大丈夫かな〜?( ˃ ⌑ ˂ഃ )

あと1週間ちょいで8ヵ月😳🙌🙌

ベビー用品、もう準備して大丈夫かな〜?( ˃ ⌑ ˂ഃ )

コメント

りり

9ヶ月くらいでもいいかも!

• ゆゆ

ゆゆ

でもお腹大きくなってからバタバタはな〜
    とか
    もし切迫や早産になったら…
    と考えたら😅‪‪💦‬

• 3月10日
みっこ

大丈夫だと思います✨
わたし8ヵ月後半から準備し始めましたよ~🤣

• ゆゆ

ゆゆ

後半にしたんですね❕❕
    臨月とかだとお腹でて大変だしバタバタしたくないなぁと考えるし、早すぎてもなぁとも思うし悩んでしまって😔🙌

参考にさせていただきますね☺️💕

• 3月10日
まりっぺ

性別分かってるなら準備しちゃって良いと思いますよ😊

• ゆゆ

ゆゆ

しかも性別は100%確実と言われているし検討してみようかな🤣🤣
    性別不明だと、準備できないものもありますもんね( ˃ ⌑ ˂ഃ )‪‪💦‬

• 3月10日
びび助

私は7ヶ月ごろから用意始めました!
私の先輩は8ヶ月で早産したと聞かされていたので、早めに準備はした方がいいと聞かされ、早めにしておきました!
確率は低いとは思いますが、念の為ですかね。

• ゆゆ

ゆゆ

同じ7ヶ月くらいに準備始めたんですね(*´ω`*)💓
    そうなんですよ!
    切迫や早産になる確率も0とは言えないし悩みます(*´д`*)
    こればかりは、ならないとわからないですが😢

• 3月10日
  • びび助

びび助

そうなんですよ!
    私は予定日より1週間早く出産だったんですが、入院セットも完璧にしておきました!
    その数日前から夜前駆陣痛で、何度も病院に行っては入院セット持って行き、
    帰宅し、を繰り返していたので。
    最低限必要なものは早めにして、
    ゆっくり選びたいものは臨月までにある程度揃えられると安心ですね!
    今はネットもあるので、買い足しはそんなに難しくもないと、思います(笑)

• 3月10日
💋

8ヶ月ごろからゆっくり準備しておくといいですよ( ^ω^ )
お腹大きくなると動くのしんどいですし🙇‍♀️

• ゆゆ

ゆゆ

ですよね、きっとしんどくなりますよね‪‪💦‬‪‪💦‬
    やっぱりゆとりもってゆっくり準備できた方がいいですもんね\( ・ω・ )/💓♪
    バタバタしたくないし( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• 3月10日
  • 💋

💋

私はのんびり準備しようと思ってたら入院になって母や旦那に買ってもらうハメになり選べなかったので早めにゆっくりでも買うことお勧めします🙂
    抱っこ紐やベビーカーは買うなら産後子供と市場した方がいいです!

• 3月10日
  • ゆゆ

ゆゆ

そうだったんですね!😢
    ベビー用品買うのって、一種の楽しみですもんね😔‪‪💦‬‪‪💦‬

抱っこ紐、ベビーカー買っちゃおうと思っていた所でした!😳
    確かに子どもと合わせた方がいいですよね‪‪💦‬参考になります〜🙇‍♀️

• 3月10日
  • 💋

💋

7ヶ月半で入院になり、その月の翌月に買いに行く予定でした😭
    写真を見せてもらったりして選ぶには選びましたが、お店行きたかったです😭

抱っこ紐は生まれてまもなく買いに行きました!買い物行くのに必須で💧
    ベビーカーは生後3ヶ月頃抱っこ紐だと8月は暑く買ってもらいました🙃💧

• 3月10日

準備してもいいと思いますよ〜
その頃から少しずつ準備してました😊

段々歩くのも大変になっていたので買うのはあとにするにしても、実際に見ておくといいと思いますよ〜😆✨選ぶのたのしいですしね❣

• ゆゆ

ゆゆ

7ヵ月後半から準備し始めたんですね✨
    やっぱりお腹も大きくなって大変になるんですね😳‪‪💦‬ギリギリだとやだなーとも思うし(;_;)

選ぶの楽しいですよね♪何回かお店に行きましたが可愛くってワクワクしちゃいました☺️💕考えるだけでも楽しいですよね😍

• 3月10日
ちぃ,

あたしはまだ大丈夫と思っていたら、3ヶ月早く生まれてしまったので、準備する分には早くないと思います!

• ゆゆ

ゆゆ

それなんですよね、、、
    今まで普通に生活を送ってきても
    いつ切迫や早産になるかなんてわからないし そうなってしまったら旦那一人じゃ準備できないし(><)‪‪💦‬‪‪💦‬

こればかりは、ならないとわからないし
    その心配もありますもんね😭🌧
    参考にさせていただきますね🙊💓

• 3月10日