みち
家はタオル2つ折りでしたよ😊
枕は使いませんでした(笑)
na
私もタオルです(*^^*)枕使ったことないです( ´・‿・`)
ひいちやん
禿げない枕があったのでそれ使ってました笑
見事に禿げましたが笑
ママリ
頭の形が気になるようならドーナツ枕とかありますが、私はタオルか作った王冠枕で寝かせてます🙊
mini
新生児の時は枕を使ってましたが
最近寝相が激しくなりすぐに枕から
頭が落ちてたのでタオルに変更
しました‼︎笑
わかば
うちも枕は使わず
タオル二枚おったやつです(*^ω^*)
ルーパンママ
ドーナツ枕を使っていましたが、ヘタってきたので、低反発の赤ちゃん枕に変えました。
コメント