※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
家事・料理

休日のスーパーでの買い出し恐怖😭少しお腹出てきてマタニティーマーク付…

休日のスーパーでの買い出し恐怖😭少しお腹出てきてマタニティーマーク付けて買い出し旦那と行ったら中年のおばさん?にカートでモロお腹に突進された💦人多かったし、お腹抑えて守りながら歩いてて商品取る瞬間に当たるって💦それも舌打ちされたし💦さすがに近くに居た旦那が怒りましたが…狙われてたのかな?って舌打ちされた時に思ってしまった💦帰宅してエンジェルサウンズ聞いて、痛みも出血もないけど正直、睨まれた目が忘れられない…😔

コメント

deleted user

え!
許せません!
大丈夫ですか😭??

  • りた

    りた

    突然だし、なんか怖くなっちゃって💦

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    怖いですよね😫💦
    出血もないなら赤ちゃん大丈夫と思います🙆

    • 3月10日
Rママ

マタニティマーク見えなかったんですかね💦
怖いですね😰💦

  • りた

    りた

    旦那曰く階を移動してて
    ずっと後ろに居たらしいです😖
    危ないから見てたらしく
    私がモノを取りに1人で移動
    した瞬間の出来事だったらしく…

    • 3月10日
ポピ

ひどいですね💦
お腹大丈夫ですか?
何の恨みがあって…よくそんなことできますよね。
怖すぎます…ご主人いてもそんなことするなんて‼

  • りた

    りた

    お腹は今の所大丈夫です!
    旦那そばには居ましたが私が
    モノを取りに行った瞬間の
    出来事で😔💦

    • 3月10日
ゆでたまご

許せないですね😾
ご主人がいて下さりまだ良かったですね。謝ってもらえましたか?😭

私も前に店内で子供が走り回っててお腹に激突されそうになったことがあり、ママリでぼやいたら妊娠中はショッピングカートが必須でそれでお腹を守りながらお買い物したほうがいいとアドバイスを頂きました!

  • りた

    りた

    投げやりの謝罪って感じでした😖
    旦那は追い掛けようとしてましたが
    私はまた遭遇するの怖くて
    止めて早く帰宅しました💦

    • 3月10日
ss

たまにわざとやってくる人いるって言いますもんね(´;ㅿ;`)
たまたまだったのか、わざとか分からないですけどトラウマなりますね(*_*)
私自身はまだ何もされたことはないですが、やっぱり人混みとかは我先にって人が居そうで怖いです…。
お身体大切にお過ごし下さい(;_;)

  • りた

    りた

    正直、態度的にわざとのようにも
    感じました😔💦
    マタニティーマーク取っても
    今後、お腹は出てくるし…
    怖いと思ってしまいました💦

    ありがとうございます!

    • 3月10日
いちご

そういう人いるとほんとに1人でなんか買い物いけないですよね😨
ほんとに常識ないというか神経疑う人多すぎるこわいしむかつく💢
出血とか痛みなくてよかったです😭

  • りた

    りた

    前にもつわり酷くてマタニティー用の
    駐車場使いトイレに行ったら
    妊婦のふりするなと知らない人に
    怒られたので普段から1人では
    出掛けないのですが旦那と
    居てもこうゆうことあると
    本当に怖いです😔

    • 3月10日
ゆっこ

周り見ずに突っ込んでくる人いますよね💦
主人と買い物に行く時は、主人に子供を抱っこしてもらい、常に左手でお腹をガードしてます。(長女の時に3回程突っ込まれた経験あり)

きゃっと

スーパー危険ですよねー💦
いろんな人いるんで気をつけて下さい‼️

deleted user

怖いですね💦💦
また会いそうで嫌ですね😵気をつけてください❗️

a

すごいこわいですね😣💦わざとやってるなら余計にこわい。。。
とにかく、身体が大丈夫そうで本当に良かったです!!!これからもお大事になさってくださいね!😣
旦那様、優しくて頼りになりますね😊👏もうそのおばさんに遭遇しませんように!

きなこ

許せません!!!
わたしなら文句言ってケンカになりそうです…
怖い思いしましたね😭💦
お身体は大丈夫そうで、良かったです…!!