※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
ファッション・コスメ

現在23wなんですが最近お腹が目立ってきてどこで自分の服を買ったらいい…

現在23wなんですが最近お腹が目立ってきてどこで自分の服を買ったらいいのかわからなくなってきました。なのでみなさんはどこでどんな服を買ってますか?

コメント

deleted user

私は一時だと思って、
古着屋さんで大きめのワンピースとか
買って使ってましたよー!

  • ゆち

    ゆち

    そーなんですよね、
    一時期しか着ないんで古着屋さんっていう手もありますね!

    • 3月10日
るうるう

グロバルワークというお洋服屋さんはワンピースが多いのでグロバルワークでワンピースとUNIQLOでマタニティレギンス買いました♩(*^ω^*)

  • ゆち

    ゆち

    やはりワンピースとかがいいですよね!
    グローバルワーク行ってみようかなっ!

    • 3月10日
アヤカ

妊娠中はひたすらUNIQLOさんにお世話になってました!
マタニティラインもできましたし、
ワンピースばかり着てました(笑)
それに3コインズのマタニティタイツ&レギンス!
シャツワンピなら産まれて授乳始まっても使えますし、上にニットやカットソーなど着れば結構着回しできますのでおススメです!

  • ゆち

    ゆち

    UNIQLOさんですね!
    あまり見に行ってなかったんで見に行ってみようと思います!
    やはりワンピースがいいですよね!
    着回しできるのはいいですよね!

    • 3月10日
N.mama

赤ちゃん本舗とかなかなかお洒落なのもありますが、マタニティだと割高だったりもするので大きめなチュニックとかをしまむらや通販で買ってました(^^)dマタニティじゃないので産後も体型戻るまでは長く着られます♪

  • ゆち

    ゆち

    そーなんですよね😅
    割高だからなかなか手が出せないんですよね。
    やはりしまむらとかで買った方が長く着れますよね!

    • 3月10日
jpj

専用の物はあんまり買いたくなかったのでニットワンピをとか大きめニットを来てました!マタニティデニムとロングスカートだけ買いました(^o^)

  • ゆち

    ゆち

    デニムはやはりマタニティぢゃないと厳しいですよね、

    • 3月10日
  • jpj

    jpj

    前のチャックを開け取り付ける調節ベルトみたいなのも便利と聞きますがお腹もあったかくしたかったのでデニムは買いました!高いですがやっぱりファッションの幅が広がり良かったなと思いました!

    • 3月10日
  • ゆち

    ゆち

    お腹冷やすのは良くないですもんね!
    やはりファッションの幅が広がるのは嬉しいですよね!
    ちょっと検討してみようと思います!

    • 3月10日
k

GUのXLサイズとかを着てました😂💓

  • ゆち

    ゆち

    大きめのサイズを買うっていう手もあるんですね!

    • 3月10日
Yuh

アカチャンホンポ、ワコールです(*'ω'*)❤️

  • ゆち

    ゆち

    やはりアカチャンホンポとかですよね😂

    • 3月10日
はるぴ

UNIQLOのマタニティデニムと3coinsのマタニティレギンス、マタニティタイツだけ買って、あとは普通のワンピースとかニットで過ごしてます😊
あとはレプシムのマタニティ用のワイドパンツプレゼントでもらって、可愛いし使いやすいです♡

  • ゆち

    ゆち

    やはりUNIQLOと3coinsはみなさん利用されてるみたいですね☺️
    レプシムにマタニティ用ってあるんですね!

    • 3月10日
nami

デニム一つだけマタニティ用を買いました!
(持ってるデニムすべて履けなくなり😖💦)

あとは、ゴムのスーカト、ゴムのガウチョ、ワンピースの着まわしです!

トップスは、昔からゆるめのニットが好きだったのでそれ来てます!

  • ゆち

    ゆち

    やはりひとつは持ってた方がいいですよね!
    ゴムの入ったものが1番しまわせそうですね!

    • 3月10日
  • nami

    nami


    そのほーがコーデしやすいです(笑)

    (妊娠する前はほとんどデニム履いてたので😖💦)

    楽チンですよー❣\(* ¨̮ *)/❣

    • 3月10日