※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジルププレ
妊娠・出産

切迫早産で入院中。34週で退院予定。退院が待ち遠しく、入院生活が憂鬱に。35週の退院日とモチベーションの上げ方について相談。

切迫早産で入院中です。
明日でやっと34週まできました。
35週になれば退院と言われています。
もうご飯も飽きたし、クロスワードもDVDも
ゲームもテレビも飽きました笑
もう一日が寝るか携帯いじるか外の風景見るかです。
あと少しなのにあと少しと思えば思うほど
残りの1週間ちょっとが長く感じる…
日に日に退院が近づくたび早く退院したくて
入院生活が憂鬱になってきました笑
しかも34週に入ると個室から大部屋に移動するかもと。
毎晩主人と長電話して乗り切っていたのに
それすらできなくなるのかと残りの1週間が恐ろしい。
35週の何日目で退院なのか。
あと少し何かいいモチベーションの上げ方はありますかね(T-T)

コメント

ゆゆ。

私も切迫早産で入院してました😭
辛いですよね…
私は友達に食べ物密輸して貰って
なんとか乗り切りました(´•ω•`)

のん

私も切迫早産で入院中です!
33w6dで急に入院して今35w1dまで来ましたが
ホントに長く感じますね・・・
病院にいるってだけで夜は眠れないし
だからって昼間に寝ちゃうと更に夜眠れないし・・・( ´^` )
でも私は最初から大部屋で
窓の見えない位置にいるんで
外からも隔離されてる感じですよ!笑
まだいいほうじゃないですか(´•̥ω•̥`)

来悠美

切迫早産で入院中ですよ😂
長男の時は1ヶ月。次男は4ヶ月。今回も3ヶ月の見込みです。長いです。大部屋なので、電話は出来ないし、毎日LINEしてます💦テレビ見たりゲームしたり動画見たり。安静なので、暇ですからね😅トイレ以外許可制ですし😂今日、ちょこっとナースステーション前までにお散歩行きました😂w
土日だったから忙しかったので、シャワー予約表見に😂なかなか看護師さんが来なくて😂バレちゃったので、聞かなかった事にするって言われました😂w

  • 来悠美

    来悠美

    途中押ししちゃいました。


    楽しみって制限のない食べ物ぐらいなので、おやつ食べたりしてます😂w

    結構言いたい事は言ってます😂
    窓際希望とか、食事の事とか😂
    ストレス溜まっちゃうので😂w

    • 3月10日
りぃめろ

上の子のとき
32wから37wまで
大部屋で過ごしました!!

四人部屋で全員が切迫妊婦&
フレンドリーな方々ばかりだったので
楽しかったですよ〜!✨
毎晩のようにガールズトークして
けたけた笑っては
看護師さんに怒られてました( 笑 )

他にもママリやTwitterのような場で
同じ境遇の人と励ましあったり
陣痛ってどんな感じですかー?って
助産師さんに聞いてみては
出産をイメトレしたりして
モチベーションあげてましたよ☺️

あともう少しですね!!
無事に退院して
元気な赤ちゃんに会えますように✨

ミクロ☆

4歳の息子がいる経産婦です👧
1/23(28週3日)~2/28(33週4日)で退院しました☺️
退院しても自宅安静継続中です😅
やっと今日35週を迎えたので、残り1週間で安静解除になります✨
入院中は1日が長くて、辛いですよね😭
入院中は息子に会えなくて辛かったです😢
退院後食べに行きたいお店を調べたりするのはどうですが❔👀✨
出産後はしばらく外食出来ないので💦💦

オリ𓅿𓅿𓅿

私も入院中です。

あと、3週間ぐらいで退院できる見込みです😁
一応、35週ぐらいで点滴減らして36週で抜いて、退院って感じみたいです。

今、食事制限もされてるので、ストレス半端ないです😭
制限されると余計に食べたい欲が出てきて、イーってなってます😬

先日、2月分の請求書が来て、金額に驚愕しました😭個室に入ってる分もあるので、イタイです。私は、咳とかでるからと思い個室にいますが、個室出る?とちょっと、自分に問いかけてます😅