※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんこ
妊娠・出産

33週1日の初妊婦で、花粉症や寒暖差アレルギーで悩んでいます。眼科と耳鼻科に行きたいが、薬が飲めず何もできない状況です。改善方法を知りたいです。

33週1日の初妊婦です。
最近 花粉症で目が痒く くしゃみが止まらない時があります。

鼻は寒暖差アレルギーもあります。

眼科と耳鼻科に行きたいんですが今 行っても何も出来ませんか?

ちょっとは改善したいんですが。

何も出来ないですかね〜。

薬も飲めないし 目薬も鼻薬も出来ないと聞いてます。

実際にやれないんですかね〜(^^;

コメント

m

ここで聞いたんですが、点鼻薬は大丈夫らしいですよ♡
わたしは今授乳中ですが、花粉症辛いので点鼻薬もらいに今リアルタイムで耳鼻科きてます!

  • のんこ

    のんこ

    点鼻薬は良いんですか(^^)
    耳鼻科に行って聞いて見たいと思います(^^)

    • 3月10日
  • m

    m

    ここで聞きました!耳鼻科の先生にも聞いてみますが、妊婦さん耳鼻科風の子供もいるので完全防備で行ってみてください😂♡

    • 3月10日
  • のんこ

    のんこ

    完全防備で行って見たいと思います(^^)
    ありがとうございました(^^)

    • 3月10日
ひな

私も花粉症で、妊婦の時、産院で鼻スプレーと点眼薬と漢方もらいましたが、
漢方とはいえ飲むものなので、自主的に控えました。

  • のんこ

    のんこ

    漢方薬は前に耳鼻科で貰いましたが不安と言うかあんまり飲むのも良くないと思ったのでやめてました。

    • 3月10日