※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーた☆
妊娠・出産

10月17日の予定日ですか。体調はどうですか?前駆陣痛もなく、体重は10キロ増えましたが、臨月に入っても変化なし。胎動はピークを過ぎ、気持ち悪い一日で不安です。

予定日10月17日の方いらっしゃいますか(*´∀`)

体調どんな感じでしょうか。
私は37週すぎても前駆陣痛もなく…体重10キロ増えましたが臨月入ってもそれから変化なく…織物も正常。。お腹が下がった感じもないのです。
胎動はピークをこえた感じです(*´︶`*)
今日はなんだか一日中気持ち悪い(*´`*)何もしたくない…(´;ω;`)
10月に入って…身体に何も変化なくて本当にあと2週間前後で産まれるか不安です。。

コメント

梨すき

予定日20日ですが…
お腹が張りやすくなりました。
体重が一気に増えてきました。
お腹は、会う人には下がってきたと言われますが、毎週写真を撮り比べますが、自分では変化なし。
胎動は元気なまま。
という感じです。
できたら予定日に産まれてほしいので、本当に産まれてきてくるのか私も心配です。

• にゃーた☆

にゃーた☆

コメントありがとうございます!
    お腹張るんですね(>Δ<)私も早く下がってほしいです(T_T)予定日より早く産まれてほしいのですがやっぱり歩くしかないですよね!予定日までもう少し!お互いがんばりましょ(つД≦。)✨

• 10月1日
azooo

わたしは22日が予定日で、体重は9キロ増えました(>_<)36週の時点だからもう10キロ達したかも💦
わたしも前駆陣痛も全くなく、お腹も下がっていない気が…。初産だからですかね?!
予定日より遅れそうな気がして仕方ないです。
今はだるさもなく自覚はないけど疲れやすいのかよく眠れますw

• にゃーた☆

にゃーた☆

10キロは増えちゃいますよね(T_T)
    初産てやっぱり予定日越えちゃうもんなんですかね。。私も全く予兆がないので心配です(つД≦。)よく眠れるのはいいですね(≧∇≦)私2時間起きにトイレに起きて毎晩イライラしちゃいます(つД≦。)

• 10月1日
pocomama

10月22日予定日のものです!
近かったのでコメントしちゃいました^_^
私はちょうど昨夜から前駆陣痛らしい痛みと、横になっていても頻繁にお腹が張るようになりました(*_*)
今日健診だったのですがそれでもまだまだみたいです💧わら

お互い出産頑張りましょうね>_<!

• にゃーた☆

にゃーた☆

予兆があるともうすぐだー!!と楽しみになりますよね(つД≦。)❤私も早くこないかなぁ(T_T)はい!!お互いがんばりましょ(>∀<*)✨

• 10月1日
あいみ

予定日18日です(*´∀`*)
体重は+11㎏で基準値越えちゃいました(^^;
お腹は常に張っていて下がってると周りに言われるんですが、健診では子宮口は2㌢だけどまだ硬いねって感じでした!たまに生理痛のような痛みを感じ「前駆陣痛!?」とソワソワするもすぐ痛みは引いてしまい…気のせいだったのかなって感じです(´-ω-)胎動もあい変わらず激しいです。
里帰りしたせいかもしれませんが、最近やけに眠くて寝てばかりです(-.-)Zzz胃もたれ?胸焼け?もあってご飯あまり食べれません。お腹下がってるはずなんだけどなぁ…
出来れば来週くらいに産まれないかな~なんて勝手に期待してます♡
お互い頑張りましょう!\(^^)/

• にゃーた☆

にゃーた☆

コメントありがとうございます!予定日近いですね❤常に張ってるんですか(;゜Д゜)それは辛いですね(T_T)私は早歩きすると張りますが普段はあまり張りを感じないのですorz
    私も寝てばかりです😭わかります!!胸焼け的な感じです!同じような方がいて嬉しいです(つД≦。)
    同じく来週あたりに産まれてほしいのですが…(´;ω;`)毎日話かけてます!がんばりましょ(つД≦。)✨

• 10月1日
まぁ

はじめまして!
予定日一緒です(*^^*)
わたしは2、3日前あたりから生理痛のような痛みがあります。
昨日の検診では子宮口は開いてないと言われたのでまだなのかなーって思ってます(^-^;
胎動も毎日激しくあります(^^)

お互い元気な赤ちゃん産みましょう♡

• にゃーた☆

にゃーた☆

予定日一緒嬉しいです😍✨
    前駆陣痛的なのあるんですね!羨ましいです(>∀<*)❤✨早く会いたくて楽しみで仕方ないですよね!…眠れなくなりますが(´-ω-`)笑
    はい!がんばりましょ(>∀<*)

• 10月1日
m.h.a

17日予定日です(^^)
私も全然産まれる気配がありません(´Д`)今朝足の付け根が痛くなったくらいで、他は特に変化ありません(^^;;体重は+9キロですが、お菓子食べたくて仕方ないです!

明日健診があるので、また何か変化あればなぁと思ってます!

お互いドキドキしますね♡
頑張りましょうね(^^)

• にゃーた☆

にゃーた☆

予定日一緒嬉しいです😍✨
    同じ感じですね(つД≦。)✨私もお菓子たべたくてたべたくて毎日食べちゃいます(´-ω-`)❤
    NSTやりました?こないだ初めてやりましたが胎動すごすぎてずっとピーピー鳴っちゃいました(T_T)
    はい❤不安ですががんばりましょ(つД≦。)✨

• 10月1日
  • m.h.a

m.h.a

NSTやりましたよー!うちは完全に寝てて終わりがけに見に来た看護師さんに起きてる時の様子が見たいからってお腹揺すられて起こされてました‼︎笑

元気なベビちゃんなんですね♡
    かわいい♡(●☌◡☌●)愛おしくなりますよね‼︎

本当に色々と不安になっちゃいますが、元気に産んであげたいですよね♡頑張りましょうね‼︎

• 10月1日
  • にゃーた☆

にゃーた☆

返信ありがとうございます(o>Δ<o)
    いいこだったんですね✨私後から来た人より時間かかってピーピー鳴って戸惑いました(´-ω-`)笑
    NST終わったら嘘みたいに大人しくなったんですけど機械が嫌だったんですかねー(T_T)でも可愛いです❤
    はい(o>Δ<o)ありがとうございます!

• 10月1日
729さや

あたしも全く同じ10月17日予定日です(^^)❤
臨月に入る前からおりものが増えました~‼あと最近は足の付け根がが痛いです。。
体重は9㎏プラスで,まだまだ増えそうなのが恐ろしいです(T-T)

出産の兆候もなくいきなり陣痛という方もいらっしゃるということなので,毎日ドキドキですよね。
初産でどうなるのか不安もありますが,元気に出てきてくれることを信じて待つのみですね(^ー^)
お互いもう少しのマタニティライフをのんびり楽しみましょ~(o^O^o)

• にゃーた☆

にゃーた☆

一緒なんですねー😍❤✨
    身体の変化あるんですね(*´∀`)
    Σ(/△\)兆候なくてもありえるんですか!!期待しちゃいます(o>Δ<o)✨初めてのことばかりですがそうですね!元気にでてきてほしいです!!はい❤あと少し気長に待ってみます(ノд≦*)

• 10月1日
Aimi♡

10/19予定です♡
一昨日の検診で子宮口1.5cmくらい開いていて、柔らかくなってきていると言われましたー!!!
…が、胎動も痛すぎるくらい活発だし、お腹も下がってない気がします•́ε•̀٥
お腹下がらないのでまだ胃が圧迫されていてあまり食べれずです…。
それ以外の兆候らしい兆候もなく、本当に後2wちょっとで産まれてくれるのか不安です(・∀・;)
お互い早く可愛い我が子に会いたいですね♡
残り少ないマタニティライフ、楽しみましょうねー!

• にゃーた☆

にゃーた☆

わぁー❤開いてきてるんですね!もう少しですね😍胃が圧迫されてる感じわかります(つД≦。)苦しいですよね😭私も早く何かしら身体に変化がほしいです(T_T)✨笑
    会いたいですねー😍❤❤
    はい!!楽しみましょ(>∀<*)

• 10月1日
miho

10月17日予定日です(۶•౪•)۶♡
周りに同じ予定日のママさんいないので嬉しいです♬

私は先週あたりから少しだけお腹の張り、おりものが増えてきたように感じます!が、お腹は下がってる感じなし💦もっと歩いたりしないとダメかなー

本当、あと2週間前後で産まれてくるのかなと心配です(´•ω•`)

どうかみなさん安産でありますように✩︎⡱

• にゃーた☆

にゃーた☆

私も嬉しいです😍❤✨
    ちょっとは兆候あるんですねー(o>Δ<o)やっぱり運動ですかね。。毎日寝てばっかなのだめなのわかってるけど横になっちゃいます…(´;ω;`)
    ですね❤お互いがんばりましょ(>∀<*)✨

• 10月1日
coshe

予定日17日です!(o^^o)
お腹は日に日に下がってる感じはあり、張りも結構感じます!
だる〜ってなることもあります!
食べる量はむちゃくちゃ増えましたが、気持ち悪くなることもあります(T_T)
体重は妊娠前から考えてみると7キロ増えくらいでおさまってます。悪阻で2キロ減りましたw

最近、この痛みをカウントしていいのか?とか悩みつつ、まだまだ胎動はあるし、私だけが焦ってる感じです(^_^;)
現在里帰りしており、今週は主人が来てくれるので、そのとき出てきてくれたらなぁ♡とも思います(^^)

• にゃーた☆

にゃーた☆

一緒なんですね😍❤
    感じるなんて本当もうすぐですねo(∀<o)(o>∀)o✨
    食欲増えますよね。。でもたべると気持ち悪くなったりするしモヤモヤ(´-ω-`)7キロなんて優秀すぎます✨✨
    なにが陣痛なのかわかんないですよね(T_T)旦那さんいるときだといいですね!!私も夜か朝旦那がいるときに産まれてほしいです(*´д`*)

• 10月1日
レイナ♡

同じく17日予定日です(´∀`)/
何日か前の検診で内診ありましたが
まったく子宮口開いてませんでした(;_;)

まだお腹も下がってきてないし、、
早く会いたくて待ち遠し反面
出産が不安です(笑)

お互い何事もなく元気に
安産で産まれてきてほしいですね(´・ω・`)❤

• にゃーた☆

にゃーた☆

同じなんですね😍❤
    私一昨日健診あったのに内診はなかったのでわからずでした(T_T)
    早く会いたいけど不安もありますよね😭❤❤❤
    そうですね!!お互いがんばりましょ(つД≦。)✨

• 10月2日