※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎーこ
子育て・グッズ

ニンナナンナのサットフィットの横抱きは重宝していますが、縦抱きになる不安があります。縦抱きの使い心地について教えてください。

現在、抱っこ紐はコンビのニンナナンナのサットフィットを使っています(●︎´ω`●︎)
今は首すわり前なので横抱きができて物凄く重宝してるのですがこれから縦抱きになると評判が微妙だったりして不安です(´•ω•`)
実際の縦抱きでの使い心地ってどうなんでしょうか?
使用している方、使用されてた方教えていただけると嬉しいです!

コメント

しーちゃんママ

横抱きのときは本当に重宝しましたーでもやはり使いにくくて、3か月くらいから横抱きも重たくなり、エルゴ+インサートを買い直しました(>_<)

• ぎーこ

ぎーこ

エルゴ人気ですよねー!
    もし使いにくかったらエルゴかなぁ…と考えていました(●︎´ω`●︎)
    とりあえず使えるようになってみないとわからないので、もし使いにくければ私も買い直し検討します笑

• 10月2日
はむすけDX

縦抱きでも、おんぶでも別段不満はないです。
私自身が細身で赤ちゃんが小さいので、隙間が気になる程度です。
逆に横抱き機能を全然使いませんでした。
あえて言うなら、持ち運びがかさばるです(笑)

• ぎーこ

ぎーこ

不満はないのですね!聞いて少し安心しました!
    細身とまではいきませんが赤ちゃんが小さめなので私も隙間できちゃうかもです(´•ω•`)
    確かに持ち運びはかさばりそうですよね笑

• 10月2日