※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい823
妊娠・出産

名前についてです。来週男の子を産む予定です。凪晴 なぎはるどうおもいますか?

名前についてです。

来週男の子を産む予定です。


凪晴 なぎはる

どうおもいますか?

コメント

deleted user

独特だな〜って感じですかね🧐珍しいですね!!

  • ゆい823

    ゆい823

    そうですよね…ありがとうございます!

    • 3月10日
pipi

なぎはるくんですか?
珍しいと思いました🤔

凪くん
晴くん
は良さそうですが😳

  • ゆい823

    ゆい823

    なかなかない名前ですよね…悩みます…ありがとうございます!

    • 3月10日
deleted user

個性的っていうんですかね?
凪君はいますがなぎはる君は
初めてききました!

一生懸命考えた結果名前ですし
素敵な名前ですよ!

  • ゆい823

    ゆい823

    ありがとうございます!もう生まれるので悩みます…

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    顔見て決めるって手もありますよ!

    でもあまり被らない名前
    ですし私はいいなと思います!

    出産頑張ってください

    • 3月10日
あだます💎

かっこいいと思います🧜‍♀️💓💓

  • ゆい823

    ゆい823

    ありがとうございます!そう言ってもらえると嬉しいです😃でも私自身も聞いたことない名前なので悩みます…

    • 3月10日
deleted user

名前を二個くっつけた名前
って思いました!
日本語おかしくてすみません😂

  • ゆい823

    ゆい823

    わかります…そうですよねー…ありがとうございます!

    • 3月10日
deleted user

キラキラとかは思わないけど変わってるな〜って思います。

双子のかなまなみたいに

なぎさ
はると
で、なぎはる
みたいな
2人の名前を合わせてるみたいで
1人の名前だとおかしいかなって私は思います

  • ゆい823

    ゆい823

    そうですか…ありがとうございます!

    • 3月10日
‪‪❤︎‬

言いにくいですね(^_^;)

慣れるまで時間かかりそうな気がします(^^;

  • ゆい823

    ゆい823

    言いにくいですか…ありがとうございます!

    • 3月10日
柚

他の子と被らない気もするし
ご夫婦の思いが詰まってるなと感じました!
とてもいい名前ですね💗💗

  • ゆい823

    ゆい823

    ありがとうございます!生まれるのでもう少し考えます( ;´Д`)

    • 3月10日