コメント
退会ユーザー
独特だな〜って感じですかね🧐珍しいですね!!
pipi
なぎはるくんですか?
珍しいと思いました🤔
凪くん
晴くん
は良さそうですが😳
-
ゆい823
なかなかない名前ですよね…悩みます…ありがとうございます!
- 3月10日
退会ユーザー
個性的っていうんですかね?
凪君はいますがなぎはる君は
初めてききました!
一生懸命考えた結果名前ですし
素敵な名前ですよ!
-
ゆい823
ありがとうございます!もう生まれるので悩みます…
- 3月10日
-
退会ユーザー
顔見て決めるって手もありますよ!
でもあまり被らない名前
ですし私はいいなと思います!
出産頑張ってください- 3月10日
あだます💎
かっこいいと思います🧜♀️💓💓
-
ゆい823
ありがとうございます!そう言ってもらえると嬉しいです😃でも私自身も聞いたことない名前なので悩みます…
- 3月10日
退会ユーザー
名前を二個くっつけた名前
って思いました!
日本語おかしくてすみません😂
-
ゆい823
わかります…そうですよねー…ありがとうございます!
- 3月10日
退会ユーザー
キラキラとかは思わないけど変わってるな〜って思います。
双子のかなまなみたいに
なぎさ
はると
で、なぎはる
みたいな
2人の名前を合わせてるみたいで
1人の名前だとおかしいかなって私は思います
-
ゆい823
そうですか…ありがとうございます!
- 3月10日
❤︎
言いにくいですね(^_^;)
慣れるまで時間かかりそうな気がします(^^;
-
ゆい823
言いにくいですか…ありがとうございます!
- 3月10日
柚
他の子と被らない気もするし
ご夫婦の思いが詰まってるなと感じました!
とてもいい名前ですね💗💗
-
ゆい823
ありがとうございます!生まれるのでもう少し考えます( ;´Д`)
- 3月10日
ゆい823
そうですよね…ありがとうございます!