※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

座ってたり、寝てたりすると子宮がキューってなる感覚があります💦今22wです。これが張りというものなんでしょうか?

座ってたり、寝てたりすると子宮がキューってなる感覚があります💦今22wです。これが張りというものなんでしょうか?

コメント

m.h.a

そうだと思います💦
私は呼吸も苦しくなります😂

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    6ヶ月にもなるとお腹の張りが出てくるのは普通なんですか?

• 3月10日
  • m.h.a

m.h.a

人にもよると思いますが、お腹張りやすい人はもっと早くからお腹が張ったりしますよ👍頻繁に張を感じるようならお医者さんに相談されたらいいかと思います❣️

• 3月10日
  • ママリ

ママリ

わかりました!ありがとうございます😊

• 3月10日

張りだと思います!

• ママリ

ママリ

6ヶ月なのですが、このくらいになると張りは出てくるものなんでしょうか?

• 3月10日

退会ユーザー

今回の妊娠は初期からよく張ってました💦なので張り止め飲んでます!

• 3月10日

退会ユーザー

みんながみんなそうではないと思うので、張ったかな?と思ったら横になってください😞

• 3月10日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    毎日家でゴロゴロしてあまり動いてないのに子宮がキューってなるからなんだか不思議です💦

• 3月10日

退会ユーザー

不安なら張り止めほしいと言ってもいいと思いますよ😉

• 3月10日
  • ママリ

ママリ

こないだ検診に行った時は頸管長も大丈夫って言われて様子見って言われて💦
    再来週にまた検診あるのでまた相談してみます!張り止めって副作用ありますか?

• 3月10日

退会ユーザー

初期に飲んでたリトドリンの副作用は何も感じなかったですが、今飲んでるウテメリンは動悸と手が震えます😢
    1人目のときもウテメリン飲んでましたが全く副作用出なかったです!

• 3月10日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    いろいろありがとうございます😊

• 3月10日
nana9110

そうですね😉
1日にどれくらい、1時間にどれくらいって言うのを、計って、検診時に伝えるといいですよ😄
その頻度によって、切迫の薬を服用する必要がある場合もあるので💦

• ママリ

ママリ

わかりました!
    ちょっと様子みてみようと思います!

• 3月10日