※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐊ジッター🦄🤙🏻
子育て・グッズ

オムツをSサイズに変えようか迷っています。太もものギャザーが少し緩いですが、漏れたくないです。体重は5300gです。

昨日で2ヶ月なりました!!

オムツを今でもパンパース新生児使っててそろそろSサイズにしようかなぁと思い、1枚だけ試しに付けてるんですが何か太もものギャザーがゆるい様な感じするんだけど、ちょっとゆるいのが良いんですか!?

あまりに緩いとウンコ漏れちゃうのも嫌ですし‥。

因みに体重は5300㌘です。

コメント

EE

あと4日で二ヶ月になる娘を育ててます(^^)
うちの子もパンパースの新生児からSサイズに変えてみましたが緩くてウンチが漏れちゃったので、メリーズの新生児を買い足してみました!パンパースは他のものに比べてサイズが小さめと聞いたので、今はメリーズの新生児でちょうど良いです🎵
パンパース以外の新生児オムツを買ってみると良いかもしれませんよ🎀

• 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

パンパース、サイズ小さいって聞いたことありますね。
    やっぱり緩いって事なんですかね~(^-^;
    パンパース以外のも買ってみようかなと思います♪

• 10月1日
GachapiiI1

初めまして!
1ヶ月と2週間の子を育てています!
うちの子は1ヶ月検診で病院からSサイズにしたらいいよーと言われて1ヶ月ちょいでSサイズにしました💦ちなみに、4500gですがお腹がパンパンです(笑)
新生児サイズだと、グーンが一番大きかった気がします!
ムーニーも伸びが良かったです!

• 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

オムツっていっぱいあるから迷いますよね(´・_・`)
    こういう中途半端なときって困ります(´△`)
    それに今日から暴風雨との事なのでどうしようって迷ってます…(T_T)

• 10月1日
まむ

2カ月と8日の娘がいます♪
ちょうど2カ月の時くらい5000gちょいでしたがSサイズに替えました(≧∇≦)

グーンを使ってますが、なかなかいいですよ(。>ω<。)
現在5500gの写真ですが、テープをキュッと締めればちょうどいいです♪
うんちも漏れません(≧∇≦)

• 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

Sサイズなんですね!!いつまでも新生児使うのもなぁ~と思ったりもしてて…それにオムツサイズ変えたことによって成長感じれるので(変な理由ですが)悩んでました。
    グーン良いんですね♪サイズ大きくできてるって聞いたのでどうかなぁと思ってました。
    写真添付ありがとうございます(^^)

• 10月1日
るー🐣

うちも昨日?今日?(31日産まれです)
で2ヶ月になり、
パンパースの新生児用小さくなり
グーンに変えましたー
肌触りもよく柄もかわいいし
サイズもちょうどよかったです*

• 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

私も31日産まれです(^^)
    グーン良いんですかね?それは新生児のグーンですか?
    他のアンサーの方も使ってらっしゃるので気になって来ました♪

• 10月1日
  • 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

私も31日産まれです(^^)
    グーン良いんですかね?それは新生児のグーンですか?
    他のアンサーの方も使ってらっしゃるので気になって来ました♪

• 10月1日
シュークリーム080

パンパースの新生児用は小さめですが、Sサイズはわりと大きめなので、結構ギャップがありますよ〜
皆さんのおっしゃるように別のメーカーの新生児用でつなぐのがいいと思います。
ウチはムーニー使っていました。

• 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

パンパースのSサイズからいきなり大きくなるんですかね?何か着けたらいきなり大きくなった様な感じしたので、デカっ!!って思いました。別のメーカーさん使ってみようかなと思います♪

• 10月1日