コメント
。
おうき
きいち
ゆうおう
おうすけ
とかですかね(o^^o)
退会ユーザー
将鳳 まさたか
知り合いにこの名前の子がいて
かっこいいと思いました☺︎
-
じばっかり
その漢字でまさたかと読むんですか??😲
その漢字の組み合わせはかっこいいですね😚
キラキラネームは避けたくて読みやすく当て字を使わないように決めてます😆- 3月10日
-
退会ユーザー
この名前はキラキラネームではないですが、いい名前が決まるといいですね☺︎
- 3月10日
退会ユーザー
息子に おうすけ って
付けたかったです😊
画数でNGだったんですが…笑
-
じばっかり
回答ありがとうございます✨
おうすけくん人気なんですね😆
いいなーって思えてきました😚- 3月10日
じばっかり
どれも思いつきませんでした✨
ありがとうございます😊
また案がありましたら教えてください笑