※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリリ
妊活

排卵予定日と生理予定日を考えると、妊娠している可能性はあります。要注意です。

2/7、2/9、2/13、2/15、3/5に
仲良ししました👫

排卵予定日は2/11で
生理予定日は2/27でした。

生理予定日から10日経ちましたが
今のところ生理は来てません。
7日目に検査薬をしましたが陰性でした。

妊娠してる可能性はあるでしょうか😣?
元々生理不順でいつも予定日通り
生理は来ない時が多かったので、、、

コメント

ここのつ

可能性だけで言うと妊娠していてもおかしくはないししてない場合もあります😃
こればかりは授かり物なので…
でも7日目に検査薬して以降検査してないのであれば、もう一度検査薬してみてもいいかも知れませんね☺️

• リリリ

リリリ

妊娠の可能性あるんですね😭
    一度検査薬をした以降、検査をしてないので2週間目にもう一度検査をしようと思っています!

• 3月10日
よっさん⭐

基礎体温は計られていますか⁇
元々生理不順とゆう事なので妊活されておられるならまず基礎体温計った方がいいですよ( ^∀^)

• リリリ

リリリ

基礎体温は計っていませんでした😣
    仕事が三交代で生活リズムがバラバラで、、、
    それでも計った方がいいですよね💦

• 3月10日
  • よっさん⭐

よっさん⭐

計った方がいいですよ( ^∀^)
    私も生理不順で妊娠したくて産婦人科行ったりしてました(^^)
    アプリなのど排卵予想日は生理不順の人からしたらアテにならないので😅
    生理不順だと中々排卵日定まらなくて産婦人科などに受診すると必ず基礎体温計ってね〜って言われますよ( ^∀^)
    私も4交代で夜勤もしてましたができる限り同じ時間に計るように頑張ってました\( ˆoˆ )/

• 3月10日
  • リリリ

リリリ

やっぱあてにならないですよね😱
    排卵を意識してしだしたのは先月位からなんですけど、今回ダメなら次から基礎体温付けてみます!
    4交代!!!大変ですね(*^^*)
    なるべく同じ時間に起きて計るしかないですかね〜💦
    昼勤だけになれるよう、上司に掛け合ってるとこなのでそうなれればいいんですけど、、、

• 3月10日
  • よっさん⭐

よっさん⭐

妊娠してたら昼勤務にしてくれるのに妊活中だから昼勤務だけにしてください〜って言ってもあまりいい顔されなかったりで悲しいですよね〜😭

• 3月10日
  • リリリ

リリリ

そうなんですよ〜(T ^ T)
    しかも上司はみんな男で、女の人の体調の事とか分かってくれないのかなーって感じです😿独身でもないのに、、、

• 3月10日