※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころりんこ
妊娠・出産

健診でお腹のエコーを受けました。お腹が乾燥してきたので妊娠線のケアを考えています。クリームやオイルのオススメがあれば教えてください。

今日、健診でお腹からのエコー。
お腹出したらカッサカサでした💦
そろそろお腹も出てきたし、妊娠線もケアしなきゃと思っています。
皆さんはどんなクリーム❓オイル❓など使ってますか❓オススメがあれば是非教えて下さい!

コメント

mackzou

私はボディーショップのクリームを使っています。いい香りですよ。ニベアもお勧めです。

• まるころりんこ

まるころりんこ

回答ありがとうございます!
    ボディショップ良いですよね❤️前に好きで良く行ってました✨
    色々な香りもありますもんね。
    久々に行ってみようかなと思います!

• 10月1日
のぞみ

私はNivea塗ってました♥

• まるころりんこ

まるころりんこ

そう言えばニベアの青缶をちょっと前に買っていたのを思い出しました✨今本当にカッサカサなので😂とりあえず塗ってみようかな。

• 10月1日
腹ぺこ

私はニベアを使ってました。結構ベタベタに塗りまくってました。

• まるころりんこ

まるころりんこ

ニベアだったら色々使えるし良いですよね!青缶があるのを思い出したので塗ってみようかなと思います。

• 10月1日
ma96

カサカサの時期ですよね(^^;
私も一人目の時は、お腹全体の皮が1枚脱皮しました(笑)

私は馬油を使ってます。
子供も私も、お風呂上がりに身体全体に使ってます。

安心な物なのでオススメですが、最近値上がりして、お財布は辛いです(;_;)

• まるころりんこ

まるころりんこ

本当にカサカサすぎて…恥ずかしい話ですが、お腹出すとき粉が飛びました💦
    馬油、子供も使えるなら良いですね!うちの子供達も乾燥がひどいので。。

• 10月1日
  • yuu♡mama

yuu♡mama

ピジョンのボディーマッサージクリーム、のびもよくていいですよ♡1人目それで全く妊娠線出来ませんでした୧⍢⃝୨⚑゛Amazo○とかで買うとお店で売ってるより安めで売ってます!

• 10月1日
  • まるころりんこ

まるころりんこ

のびも良いのは良いですねー✨だんだん大きくなるし、その方が塗りやすそうですよね😊
    早速チェックしてみます‼️

• 10月2日