※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
お金・保険

在宅でできる仕事を探しています。収入がないため、洋服や美容にお金が必要。親の支援もあるが、自分で稼ぎたいと考えています。

完全在宅で稼げるお仕事ってないですよね😢😭
旦那は今年大学2年で、双方の親と色々話し合い、大学を出た方が生涯収入がだいぶ違うと言う理由で大学を辞めることにはなっていません、これからの生活は親に支援をしてもらい、旦那は旦那の親の扶養内でバイトで稼いでます。
わたしは妊婦なのでもちろん収入はありません。
収入がないのにそんな甘ったれたこと言うなって思う人もいるかもしれないけど、私はまだ高校卒業したばかりなので周りの子みたいにおしゃれもしたいわけで、たまには洋服も欲しいし、美容室にも行きたいし、ブランドのものでなくていいので化粧品も欲しいです。成人式にはお金を貯めてマツエクやネイルもしたいです。
旦那の収入に頼るわけにも、親に支援してもらうのにわがまま言って自分の見た目だけのためにお金を出してもらうわけにもいきません
母親には3歳までは保育園にいれないでつきっきりでいてあげなって言われています。なので在宅でできる仕事を探してるんですけどよくわからなくて( ; ; ) アドバイスくれたら嬉しいです

コメント

usamama

午前中だけとか、一時預かりでバイトをするのはどうですか??
プログラミング系など、資格があれば在宅でも稼げると思いますが…
これから資格をとって、仕事をするのもよさそうですね!

mama

自立するまでは親の言うことを聞いておかないといけませんよね。
初妊婦で双子だとかなり大変かなと思います( ˃ ˂ )たぶん、オシャレしてる暇もないかなと…
在宅ワークも厳しそうなので、将来のために資格の勉強したり、アンケートモニターなどでおこづ

• mama

mama

途中でした!すみません!
    お小遣いを貯めるくらいかなーと思います。
    出産して数カ月は子育てに追われると思うので、あまり無理されないようにしてください(^^)

• 3月10日
みーにゃんたん

おしゃれや遊びたい気持はすごくわかります。ですが、相手の男性が同じ事考えてたらどうですか?
大学生だから遅い時間まで遊びたい
友達同士で朝まで飲みたい
バイトで稼いだ給料は自分の身だしなみに使う。
など、相手の男性も考えていても
何も言えないですよね。。。

• みーにゃんたん

みーにゃんたん

ごめんなさい。在宅ワークをお探しだったのですね!答えになってなくてごめんなさい

• 3月10日
あんり

確かにそれはしたいですね💗おしゃれもしたいのわかります。
人によりますが私は妊娠中もマツエクフサフサ、ネイルはスカルプ、ブランド大好きでした✨

産んでからはしばらくまったく興味なくなり全然物欲もなく、親からは生活費も貰えてない?って心配されたくらいです。

私は今は子供を週に2回母に預けて夜はラウンジで働いてます。
自分の店です。
わたしも出来ることならきっぱりやめたかったのですがそうもいかず…
でも、バイトの女の子たちは夜は旦那さんや親に預けて働いてる子持ちのこは多いですよ✨
実際、時給2000円なんて他ではなかなかないですし、週末だけでも月にしたら10万近くありますよ。

ゆーちゃん

クラウドワークスで探すといいですよ!
私は自宅で出来る事務の仕事を見つけ2年くらいやってます。
内容は会計ソフトに入力したり売上や仕入れを入力したり覚えれば、簡単ですし、自宅に書類送って貰って終わったらUSBにデータを移して郵送で送り返し届いて2日位で、入金してくれます。
これで、月3万から五万くらい稼いでます(^^)
年賀状も作らせて貰ってるので年末は年賀状だけで2万稼ぎました(^^)
参考になれば★

• hana❁

hana❁

横入りすみません!
    私もクラウドワークス見てるんですが、資格とかなくても出来ますか?職種けっこう様々ですよね。事務職の経験はあるのでパソコンは使えますが。

• 3月10日