※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

ラルフローレンのマザーズバッグをお使いの方、使い心地やオススメブランドはありますか?

ラルフローレンのマザーズバッグを使ってる方いらっしゃいますか?
使い心地はいかがでしょうか。
また、マザーズバッグのオススメブランドはありますか?

コメント

jpj

5wayのコアルー悩みに悩んで買っちゃいましたー(^o^)とっても満足です!!まだ使用レポでは無いですがお産バックとしてたくさん詰めてあります♪

• りー

りー

調べてみます!ありがとうございます!

• 3月10日
うきわまん、

どのくらいのサイズですか( ^ω^ )?

ラルフのチャック付きのトートバッグ持ってますが、私の持ってる物だとミルク持ち歩く方だとあんまり入らないですが完母なら大丈夫かな⁈って感じですかね(*´꒳`*)主人が持っても変じゃないですし可愛いですよね(*^^*)

私は春に2人目出産予定で上の子の荷物もあるので、上の子がカーズが大好きなので、ルートートのカーズの物を最近買いました(*´꒳`*)
大きめですが、可愛くてお気に入りです♡

• りー

りー

可愛いですよね!
    完母なので、大き過ぎないものを探してます^ ^

• 3月10日
サッちゃん

1人目出産前に、ラルフのキャンパス地のマザーズバッグ買いました。生地がしっかりしていますが、その分、中に物を入れると重さを感じます。持ち手が長めで肩にかけれて、口も大きいので、その点は使いやすいです。現在2人目妊娠中で、これからは荷物が2人分になるので、軽めでもう少し容量のあるものをと思って、最近レスポートサックに買い替えました。軽いです。ポケットもあるし生地がナイロンで柔らかいのでかさばらず、使いやすいです。

• りー

りー

とても参考になりました!
    レスポートサックも見てみようと思います。ありがとうございます!

• 3月11日