※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss
子育て・グッズ

最近、ショッピングモールのリクライニングカートに乗せると泣くようになりました。ベビーカーも泣くようになり、寂しい気持ちです。どうしたらいいでしょうか。

最近ショッピングモールとかにあるリクライニングができるカートに乗せると泣くようになりました😭💦
今まで乗せたらすぐ寝ちゃうほどいい子だったのに(´・_・`)
ベビーカーも最近対面にしないで乗せていて泣くので姿が見えなくて寂しいんですかね?🤔😭
ショッピングモールにあるカートが楽でよくショッピングモールに行くので…😭どうしたらいいんでしょう😭😭

コメント

S.K

うちの子もカートに乗せると泣く時期がありました。

泣かなくなるまで
抱っこ紐で乗り越えました^^;

• sss

sss

そうゆう時期でもあるんですかね?😭💦
    いつ頃まで抱っこ紐でしたか?😭

• 3月10日
  • S.K

S.K

うちの子は8ヶ月から11ヶ月くらいまで抱っこ紐でした^^;

• 3月10日
むーにー

ママが見えなくなって不安になっている、又は場所見知りですかね?
赤ちゃんは情報処理できる量が少ないので、お外などで一気にいろんな情報が飛び込んでくると眠って情報をシャットアウトします😌
少し大きくなり、ここはいつものお家と違うぞ?と分かるようになってきた証拠ですね!

• sss

sss

なるほど😳🤔場所見知りとゆう場合もあるんですね!
    成長の証ってことなんですね😭💕

• 3月10日
  • むーにー

むーにー

最近は、ショッピングモールでも対面ベビーカーが導入されてるところもあるみたいです!💓

• 3月10日

うちの子は1人でおすわりができるようになったくらいからベビーカーを嫌がり、寝なくなりました(*_*)
カートは元々あまり好きでなく、未だに気分次第で嫌がります。なので今でもさーっと買い物したい時は抱っこ紐です(^◇^;)

• sss

sss

嫌な時期って出てくるんですかね(´・ω・`)💦
    長時間じゃなければ抱っこ紐のが楽ですよね😌✨

• 3月10日