※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

私ごとなんですがベビーオイルでまけてしまいとても痒いです!同じような…

私ごとなんですがベビーオイルでまけてしまいとても痒いです!同じような方おられますか?薬はなにをぬっていましたか?😭😭ベビーオイルでかぶれるなんて思ってもいなかったです😭😭😭😭

コメント

ネコクン

私も肌が弱くてベビーオイルで痒くなりました。刺激しないように何も塗らないでおいたら良くなりました。
ほんと、ベビーオイルなのにって思いますよね😣

• ママ

ママ

病院とかいかずなんもぬらなくて治りましたか?😭❤️赤くブツブツができてて痒すぎて眠れず😭😭ベビーオイルってあかちゃんはいいのに大人にはあわないんですね😢😢

• 3月9日

私もベビーオイル痒くなります!肌に合わないんですかね?!なので保湿クリームは安定のニベアのみ塗ってます!

• ママ

ママ

私も赤くなってブツブツになってます😢😢ニベアのがいいですね😢❤️痒すぎて痒すぎて😢😢

• 3月10日
コマ

私もオイル系つけると痒くて痒くてダメです(>_<)
クレンジングもオイル系ダメです(>_<)
ちなみに私はアトピー持ちです。
一回痒くなっちゃうとステロイドじゃないと私は効かないので、皮膚科でもらってる薬塗ります。

• ママ

ママ

ステロイドぢゃないとだめですかね😢😢❤️ほんとかゆいですよね😢😢病院行こうか悩んでます毎日痒くて痒くてたまりません😢😢❤️❤️

• 3月10日
  • コマ

コマ

痒いの辛いですね(>_<)
    痒み続いてるなら皮膚科で薬もらった方がいいかと思います!
    治ったらもう二度と使わないことですねw

• 3月10日
  • ママ

ママ

ここ二日間くらいですね😭月曜まで続くようでしたら皮膚科受診して来ます😢❤️夜も痒くてねれません😢😢ほんと二度とつかいませんw

• 3月10日
ジュー

ベビーオイル強いですよね。
使わない方がいいと思います。
私はニベアに変えました

• ママ

ママ

もう二度と使うことはありません😭😭ニベアのがあいいですね☺️☺️

• 3月10日
まぁぼ

私もベビーオイルを塗ったらチクチク痒くなったので、ニベアのボディークリームに変えました💦

• ママ

ママ

痒くなりますよね😢😢私は真っ赤になってブツブツがいっぱいできてしまいました😢😢

• 3月10日