※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiho
家族・旦那

私は里帰り中。本当は明日旦那が会いに来てくれる予定だったのに、休日…

私は里帰り中。
本当は明日旦那が会いに来てくれる予定だったのに、休日出勤になったらしく行けないと連絡が、、、。
先週会ってて、毎日連絡もとってるのになんか寂しい。
会えると思って楽しみにしてた分、会えないと分かったら寂しさ倍増。
明日どうしよう、、、。

コメント

ゆちょぼ

私は里帰り中遠方だったので産後しか会えませんでしたよ🤤💦💦
産後はだんなさんそっちのけになるので、いまのうちに
会っておきたいですよね😄❤️

• shiho

shiho

コメントありがとうございます😄
    ゆちょぼさんは会えたの産後だけだったんですね、、、わたしはきっと耐えられない😅
    毎日でも会いたいです😍
    旦那大好き人間なので、産後そっちのけになってる自分が想像できないです(笑)

• 3月9日
アニエスにゃー

私も里帰り中、週末に旦那が来てくれるのを心待ちにしてました!
毎日連絡取っていても寂しいですよね・・・気持ちわかります😢

• shiho

shiho

コメントありがとうございます!!
    この気持ち分かってくださってありがとうございます😄
    仕事でしょうがないって分かっていてもやっぱり寂しいです😢

• 3月10日
  • アニエスにゃー

アニエスにゃー

そうですよね💦
    わたし、カレンダーに旦那に会えるまでの日数を書いてカウントダウンしてました(笑)あとは旦那の写真を見たり、電話をしたり・・・
    里帰りを終えた今は、あっという間だったと思えるのですが、当時は果てしなく長く感じました😰

寂しいけど、夫婦仲が良くて幸せな証拠ですよ🤗

• 3月10日