※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sara
子育て・グッズ

赤ちゃんの可愛さについて呟いてしまいました。赤ちゃんってなんでこんなにも可愛いのでしょうか。

起きている時ニコニコしててもぐずぐず泣いてても可愛いのに、寝ている時すら寝顔もクゥクゥ言ってるとこも可愛くて仕方ありません😭💕寝てて起こしたくないけど抱きしめたくてたまらないっ🙈🙈赤ちゃんってなんでこんなにも可愛いんでしょう💕気持ちが止まらなく呟いてしまいました🤤カテゴリー違っていたらごめんなさい😢

コメント

みさと

本当に全てが可愛いですよね。
可愛いという言葉では言い表せないくらい可愛いです😍

• sara

sara

可愛いでは収まりきれませんよね😭

• 3月9日
いちママ

本当に可愛いですよね。゚(゚´ω`゚)゚。💓あたしは匂いをクンクン嗅いじゃいます。笑

• sara

sara

わかります😭私も、寝ている間はひっそりクンクンしてます🙈

• 3月9日
。

幸せですよね😭💓
生後9ヶ月ですが相変わらず
そんな気持ちの毎日です😭
この子産むために私はきっと
生まれてきたんだ…と
思ってます😭💓💓

• sara

sara

毎日幸せですよね💕
    それです!この子のために生きよう!頑張ろう!って思えます😭

• 3月9日
町民

ほんとにそうですよね😍
夜の寝顔みてたら、かわいくて大切で、幸せで涙が出てくるくらいです😍
なのに、スマホのニュースを見たら、生後2ヶ月の赤ちゃんが虐待死とか…かわいそうすぎます…😭

• sara

sara

ふとした時に、生まれてきてくれてありがとうってすごく思います💓
    最近虐待のニュースばっかりですよね…そんな事よくできるなって頭にきます。。

• 3月9日
まな

同感です💕
甘えて泣いてたり、ねれなくて泣いてる姿も愛おしくてたまりません!頑張って寝かしつけてもぎゅーとしたくなります😊

• sara

sara

泣いてても喜んで抱っこしちゃいますよね😭💕

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

わかりますー😍
物凄く可愛いですよね♡なんでこんな愛しいんだろーって顔をみながらいつも思います!!

寝てる時も大の字になって寝てて、
それもまた物凄く可愛くて!!!!

• sara

sara

何をしてても愛くるしいですよね💕
    赤ちゃんはどんな事してても可愛くてたまらないですね🙈

• 3月9日
ママ

わかります~😢❤
今から、大きくなったら
この時期のこの子には
会えなくなっちゃうんだよなぁ
とか考えてうるっとしちゃったり…
やばいやつです😥笑

• sara

sara

今は今しかないですもんね😢だからこそ今しかできない!って思って頑張ろうって思えますしこの時間を大切にしたいですね💓

• 3月9日
ちびまるまーる

わかります✨寝顔見るとかわいくてバクバクして寝不足になるので、見つめすぎないようにしてます

• sara

sara

わかります😭見てて飽きないのでずっと見入っちゃいますよね、、
    私も、あっ寝なきゃって思って寝てます😭

• 3月9日
ちゃま

本当に可愛くて可愛くて仕方ないですよね💓
何やっても可愛くて、愛おしくて💓
毎日写真や動画撮って夜に旦那と見返して、なんでこんなに可愛いいんだろうね❤️って話してます笑

• sara

sara

一緒です😂お昼寝とかしてる時、かまえないので我慢して写真と動画みて癒されてます💓
    ほんと可愛いですよね🙈

• 3月9日