※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ🐈
妊娠・出産

胎動が旦那さんに伝わるのはいつ頃でしょうか。22週4日で感じるけど、お腹に手を当てても分からないみたいで…

現在22週4日なのですが、旦那さんにも胎動が伝わるのはどれくらいの時期なのでしょうか。
結構強めに私は感じているのですが、お腹に手を当てても分からないみたいで…

コメント

なな

そろそろだと思いますよ😊

こつこつ

私は7ヶ月くらいだったと思います😣
早く感じて欲しいですよね✨

• ねこ🐈

ねこ🐈

もーちょっとですね( ̄^ ̄゜)

• 3月9日
Yuh

そのくらいの時には伝わっていたようですが、最近夫が手を当てると…止まります(笑)

• ねこ🐈

ねこ🐈

私も止まる時あります笑
    なんなんですかね、あれw

• 3月9日
  • Yuh

Yuh

あるあるかもですね笑
    最近はぽこぽこで寝付けないので、夫に手を当ててちょっと眠ってますw

• 3月9日
ゆみ

6ヶ月位は これ?って感じ で 7か月くらいになると 一緒にくっついて寝てて蹴ってるのがみたいです😄

ショコラ

うちはなぜか旦那が触ろうとすると、ピタッとおさまってしまってました😅

今 iPhone見たら、32w0dにお腹の動画でうねうね波打ってるくらい見えるのが撮れてました(笑)

旦那は毎日お腹に話しかけたり、耳を当ててみたりしてました😊

私も22週4日です!予定日7月9日ですか??😊
うちもほとんど分からないみたいで、私は「えー!こんなポコンポコンなってるのになぁ」と思ってます😅
お腹がポコっと動くのは一緒に見れたので、タイミング次第なのかな…
お互い旦那さんが触って分かるようになるのが楽しみですね💕

• ねこ🐈

ねこ🐈

予定日一緒です!!
    元々お腹の肉があるので、動くのもまだ見れてないです。w

• 3月9日
りー

私は19週で胎動感じて、夫にもその位で分かってもらえましたよ〜😊
胎動が始まったタイミングでお腹に手を置いてもらって、お腹ツンツンすると返ってくる感じだったので運が良かっただけかもしれませんが…

今はたまに、目で見ても動いてるの分かるときあります♪
個人差あるでしょうからそろそろですかね?

ちび丸

25.6週だったはず🤔でも何故か旦那さんが触ると止まるんですよねー笑あるあるですね🤣

みかん

さっきちょうど夫がはじめて
さわったまま動いて
おぉー!ってなりましたよー😊✨✨