※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happysmile
その他の疑問

娘が産まれてから今まで携帯で撮った写真がいっぱいあります。もう1歳に…

娘が産まれてから今まで携帯で撮った写真がいっぱいあります。もう1歳になり1年分もの量が携帯に保存されています。携帯もいつ壊れるのかわからないのでこの先どーやって保存したらよいか迷っています。みなさんはどのように大切な子供の写真保存していますか?みなさんのご意見聞かせてください!

コメント

小ママ

私はパソコンに保存して、そこからさらにSDカードに移してます^_^
あとはフォトアルバムが作れるアプリで写真を現像してます^_^

• Happysmile

Happysmile

やはりパソコンに保存するのが手っ取り早いですよね〜
    SDカードに保存する事で写真現像する時も持ち運び楽チンですね。
    ご意見ありがとうございます!

フォトアルバム気になりますが仕上がりはどんな感じですか?

• 10月1日
  • 小ママ

小ママ

TOLOTというアプリで500円なのですが、やはり安いので写真屋さんで作ったフォトアルバムよりは画像は劣ります💦でも、私はそんなに気にならないし、500円にしては綺麗と思うのでいつも写メがたまったら注文してます♡

• 10月1日

Happysmile

手軽なお値段でフォトアルバム作れて冊子として保存出来るならいいですね!
    私もTOLOT気になってきました!検索してみます。
    教えて頂いてありがとうございました!

• 10月1日
こなたん

私はiPhone使ってます。
定期的にパソコンにデータ保存してますよヾ(。・ω・。) 

時間ある時に、現像するようにまたフォルダ作成してます(´◡`๑) 

Happysmile

やはりパソコンに保存が一番のようですね。
    データとして残すのが今は主流なんですよね。
    毎日パソコン使うのでマメにパソコンに保存するようにしてみようと思います。
    ご意見ありがとうございました!

アルバム作成するのにやはり現像することも必要ですよね〜♪

• 10月1日
ユーさん

そういうデータ関係は、結局パソコンが便利に行き付きますよね(´-ωก`)

パソコンを最近買って、保存するようになりました!
やっぱり便利で、更に写真撮る回数が増えました✧٩(ˊωˋ*)✧笑

Happysmile

やはりパソコンに保存が便利で主流ですね。
    何枚も同じ様なショットがありますが、表情が違うのでどれもこれも保存しておきたくて…(*^_^*)
    携帯では容量も限度があるので。
    ご意見ありがとうございました!

これからもっともっと写真撮る回数増えるのでパソコン保存徹底ですね!笑

• 10月1日