※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
妊娠・出産

無痛分娩の体験を聞きたいです。リスクがあると聞きますが、実際のお話を聞きたいです。

無痛分娩だった方いますか?普通分娩で出産しましたがあまりの辛さに出産後の夜は恐ろしさで震えました…笑 ものすごい恐怖体験をしたみたいな…。
無痛分娩はリスクがあると聞きますが、実際のお話聞きたいです。

コメント

まな

無痛分娩で出産しました!
私の場合全然痛くなくて産後の回復も早かったです😊

nui✴︎

同じく2人目は無痛で産みました!
産後の回復は驚くほど早いですが、腰痛が残り半年コルセットしてました💦
無痛あるあるみたいなのでそこまで心配するほどでもないですが😊

ママリ

最高でしたー✨
私はお産の進みが早かったおかげで、陣痛は40分ほどしか体感しておらず、ほぼ完全無痛でした😊

アッキー

計画無痛分娩でした。
痛みを感じ、すぐに麻酔が注射されて効くまで30分ほどかかりましたが、その後の出産の痛みは0でした!
麻酔科医が常勤でいる病院を選びました😉

二人目無痛にしました!4センチから投薬して、そっから爆睡しました!8センチくらいで少し痛くなって目が覚めて、何回か緩い陣痛を我慢してたら、つるんと生まれました✨薬効きすぎて足に全く力入らず、いきめませんでしたので助産師さんがお腹おして出てきました😂