※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那の革靴について相談です。ネイビースーツに合うか不安。写真の革靴は大丈夫でしょうか?

旦那のビジネススーツ用の革靴について私はあまりセンスがないのでお聞きします!
グレーとネイビーのスーツを持っていて、ネイビーのスーツを主に着てます。明るくなく濃いめ?のネイビーなのですが、写真のような革靴はおかしいですかね?(;o;)旦那34歳です。

コメント

あいね

おかしくないと思いますし
お洒落だと私は思いますよ(o^O^o)
うちの旦那もグレーと紺で明るい茶色の靴
履いてますよ🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おかしくなければこれに決めちゃおうかなぁ(;o;)
    ありがとうございます!🙇🏻‍♀️

• 3月9日
まゆっこ

うちもおんなじ感じですよ🎵夫の歳も一緒です😃
革靴買う時は茶系と黒の2足をいつも買って1日おきに履き替えてますね👞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二足持っておくとより良いですよね!!
    今履いてるものに穴があいたようで取り急ぎ一足買いたいのでこちら買おうと思います🏃🏾‍♀️
    ありがとうございます!

• 3月9日
どんぐり

おかしくないと思います!ベルトと靴の色を合わせると良いとお店の方に言われたことありますよ!ベルトも同じ色にしてみてはより良くなると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ベルトは黒なので、ベルトも探してみます👀💦
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️!

• 3月9日
ともみ

私の主人も茶色の革靴履きますよ!
ネイビーのスーツもありますが茶色の革靴の時はグレーのスーツの時に合わせる事が多いですね✨
前の方もおっしゃってるようにベルトと靴の色はいつも合わせて着てます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり小物は合わせるのがいいんですね!探します😊
    ありがとうございます(;o;)

• 3月10日