※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎
お仕事

5月2日まで失業手当が出ます。4月から働くか、5月から働くか迷っています。新しい子が入る可能性もあります。GW明けから働くか、4月から働くか、どちらがいいでしょうか?美容室でアイリストパートです。

5月2日まで失業手当がでます。
働き始めるとしたら4月から働きますか?
5月から働きますか?
4月に新しい子入ってくるかもしれないからそしたら一緒にはいりたいし🤔
でも5月まで失業手当入るし。。
失業手当のほうが働くより2.3万多いです。今月末面接したとしてGWあけからにするか4月からにするか、みなさんならどちらにしますか?🤔🤔🤔
美容室でアイリストパートです!

コメント

モモ

迷いますが、選べるのなら5月からから働きまーす🙂

m

もらえるものはすべてもらいたいので、5月からにします😂

アソパソマソ👻

こんばんは!!
恐らく、失業手当給付中に就職した場合には給付の残日数によりますが給付金額の何十%を一気に受け取れるシステムになっていると思います( ´﹀` )✨
また市役所からの就職て規定期間勤めると市役所からお祝い金も貰える制度もあるかと思います。
私であれば、4月から働きます。
一気に貰えるし4月からはほとんどの会社で新入社員が入ってくるタイミングです。1ヶ月違うだけでも何かしら差があると思うので(*´罒`*)
しかも4月って新年度開始だし、すごくキリがいいと思います♡
新しいお仕事頑張ってくださいね( *´꒳`* )