※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
サプリ・健康

今葉酸サプリとマルチビタミンを飲んでるんですが、皆さんは何か飲んで…

今葉酸サプリとマルチビタミンを飲んでるんですが、皆さんは何か飲んでますか?他に何かとった方がいいサプリありますか?

コメント

2児mama♡

飲みすぎもよくありませんよ💦

実ィミ

初期は特に摂らないように気をつけてました💦葉酸だけです😅

• あおい

あおい

そうなんですね😢💦んじゃ葉酸だけにしたほうがいいですかね?とりあえず葉酸のみにします😃ありがとうございます(о´∀`о)

• 3月9日
  • 実ィミ

実ィミ

初期は影響が大きいので、飲みたい時は病院で相談するのもいいかもですね❤️赤ちゃんのために。と思っていても良くないこともあるので💦
    私は葉酸の他に、ルイボスティーとラブレの鉄分を毎朝一本飲んでます💦
    便秘もひどいので😅

• 3月9日
  • あおい

あおい

ルイボス飲みやすいですよね。私も妊娠前にハーブティー🌿飲んでました😃ラブレではないんですが、私は葉酸と鉄分が入った飲むヨーグルトは飲んでました!

• 3月9日
  • 実ィミ

実ィミ

あ!美味しいやつですね❤️たまに買います笑笑
    貧血とかなりやすいので続けといたほうがいいですよー😊私出産したあと、鉄分が足りず。。。鉄剤注射しましたー💦それが漏れちゃって。。。まだ紫です😂

• 3月9日
  • 実ィミ

実ィミ

サプリじゃないですが。。。コーンフレークも葉酸入ってたり、バランスいいので娘と食べてます!

• 3月9日
しーすん

妊活中ですが葉酸サプリを飲んでます!
miteteというサプリです!

• あおい

あおい

そのサプリは普通に売ってるものなんですか?聞いたことないです。

• 3月9日
  • しーすん

しーすん

私も友達から初めて聞いたサプリでお手頃だったのでサイトで注文しました。
    クチコミも良かったので買って飲んでます!

• 3月9日
  • あおい

あおい

人気のサプリなんですね😃効果はどうですか?私は今までDHCの葉酸サプリを飲んでたんですがあまり良くないってことでデュアナチュラに変えました~🎶

• 3月9日
ポン助

葉酸を取るために葉酸カルシウムプラスなどという錠剤を飲んでます!

あと鉄分とカルシウムを取るために紙パックの飲むヨーグルト的なのをそれぞれ各種飲んでます☺️

Y

ベルタ葉酸サプリ?飲んでました☺️

みーこ

欧米だとDHAとかEPA勧めてますよね。明治とかビーンスタークとか粉ミルク作ってるメーカーでも作られてると思います。

ゆきんこ

葉酸はビタミンB群なので、重複してませんか?
サプリだと吸収が悪いので、食事で摂る事をおすすめします!

あおい

美味しいですよね(笑)飲みやすくてずっと飲んでました。鉄分不足になるんですね~(T-T)鉄もとった方がいいってことですね✨鉄剤注射💉ってあるんですね。痛そう😞💥