3月に入ってから2回食にしたんですが、メニューにレパートリーがあり…
3月に入ってから2回食にしたんですが、メニューにレパートリーがありません💦何かオススメのメニュー教えてください😣
- いちご(8歳)
コメント
りん
それすごい分かります😣
あたしはInstagramで検索して
他の方の離乳食参考にしてます♪
りりまま
私は本屋さんとかで離乳食の本を買ってそれを参考にしてます!😃😃
-
いちご
私も本買いました!けど、なかなかつくらないです(笑)
- 3月9日
いちご
みなさんすごいの作っててびっくりしました😅