※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

3月に入ってから2回食にしたんですが、メニューにレパートリーがあり…

3月に入ってから2回食にしたんですが、メニューにレパートリーがありません💦何かオススメのメニュー教えてください😣

コメント

りん

それすごい分かります😣
あたしはInstagramで検索して
他の方の離乳食参考にしてます♪

  • いちご

    いちご

    みなさんすごいの作っててびっくりしました😅

    • 3月9日
りりまま

私は本屋さんとかで離乳食の本を買ってそれを参考にしてます!😃😃

  • いちご

    いちご

    私も本買いました!けど、なかなかつくらないです(笑)

    • 3月9日