※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにゃすけ
子育て・グッズ

保育園で90〜100のロンTを着せても大丈夫か気になります。ロンTだとまだ寒いでしょうか?

4月から保育園に通うのですが、みなさん洋服はどんな物を用意、使っていますか?また従兄弟からお下がりで大量に服をもらったのですが90〜100でロンTが多く、90ならなんとか着れるかな…という感じです🤔90のロンTだと袖を曲げなければならないのですが着せても大丈夫ですかね?またロンTだとまだ寒いでしょうか?

コメント

ママリ

下はユニクロレギンス、上はロンT、暑くなったらTシャツです。かなり頻回に着替えさせてくれてるのでユニクロかしまむらかお下がりです笑

• あにゃすけ

あにゃすけ

うちもユニクロ買いました!🙌もうTシャツ着せてるんですね😚ちなみに肌着は何をお使いですか?

• 3月12日
  • ママリ

ママリ

遅くなってごめんなさい🙏
    下着もユニクロの半袖タイプか、アカチャンホンポのものを使ってます。コンビミニの下着も試しましたが、フィット感なくてやめました。

• 3月14日