※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´。・ω・。`)
家族・旦那

旦那にイライラしすぎてやばい。毎日ストレス*\(^o^)/**\(^o^)/*なんで…

旦那にイライラしすぎてやばい。
毎日ストレス*\(^o^)/**\(^o^)/*

なんで全て頼んだことしかできないの?
気が遣えないの?

頼んだことする時以外はずっとゲームかスマホ。娘の面倒すら見ない。可愛いとかいうくせにお世話しない。

ちょっと娘がいい子にしてたから、布団に置いておいて、洗い物し始めたらぐずりはじめたのに、隣にいる旦那は何もしない。はぁ。

男はそんな人が多いってここでよく見るけど、本当毎日イライラします*\(^o^)/*

もの投げつけたくなってくる(笑)(笑)
もう旦那には笑顔も見せられない(笑)

コメント

ママ

うちもそんな感じです😂
夫婦でデレステ(リズムゲーム)に
ハマってるのですが
娘が泣いててもシャンシャンやってるので「おい」と一言だけいいます😂(笑)慌てて中断してくれます😂😂

• (´。・ω・。`)

(´。・ω・。`)

女性の方が強いですね(笑)うちも、前まではそんなことなかったのですが、最近は私に怯えています😂

でも怒っていないと、基本的に何もしません(*゚Д゚)

あたしが怒っているのが分かると、慌てて何か手伝う?とか言い出します。いつもやれよ!って思っちゃいます(笑)

• 3月9日

頼んだことしかできないロボットだと思って、なんでも命令してやればいいんじゃないですか?🤖

• (´。・ω・。`)

(´。・ω・。`)

そうですね!そうやって割り切るといいですね😚どんどん頼んで見ます*\(^o^)/*!!!

• 3月9日
ちい

残念ながら男の人ってそんなもんです🤦‍♀️
私の旦那も1から10まで
説明しないとできません。
むしろそれ何回も説明したよね?って
ことばかりで
私もイライラするので
ゴミ捨てや
夜ご飯は食べる時間が違うので
自分の食器洗いくらいしか
やらせてません(笑)
根気よく教えてたらやるかもしれませんが
あまり期待しないほうがいいかもしれないです😢

• (´。・ω・。`)

(´。・ω・。`)

そうですよねー(*゚Д゚)
    一時期すごい家事をやってくれた時があり、男は褒めた方がいいというので褒めたのですが、結局2日しか続かず。笑

でも、お風呂掃除だけは旦那の担当になっています😂その感じで、他にも旦那の担当増やすことにします(笑)

期待するだけストレス溜まりますもんねー(´・ω・`)

• 3月9日
わんたんめん

お願いしたらやってくれますが、お願いしすぎると主導権を握られてるみたいで嫌だと言われます。
なら言われないよう、提案できるように調べるなり、実践するなり努力してほしいなと思います。

• (´。・ω・。`)

(´。・ω・。`)

それなら自分からやってよ、ってなりますよね(笑)

そんなわがままな😵

男の人って本当子供だなーって結婚してからつくづく思います(´・ω・`)

• 3月9日
きゃん

わかります。うちもそうです。
毎日毎日TV見ながらゲームして

喋りかけてもゲームに集中してるから聞いてない。ストレスたまります。
こっちがキレてからやっと自分のしてることに気がつきますが次の日にはまた同じ。

自分から率先して動けるようになってほしいものです。!

り

妊娠した時から薄々男の人って自覚がないな〜とは思っていましたが😂産まれてからも変わらず自覚がないまま、協力するのは当たり前の事なのに仕事で疲れてるのにしてやってる感が強くて私も耐えられないです( °_° )

ゆかり

めっちゃわかります!
男には期待しない方がいいですね!
自分のことしか考えれないバカな生き物なんですよ。

ちひろ

仕事してるからやらなくていいと思ってますよね。ならイクメンぶるなよ、周りにはイクメンぶる、家では泣いても放置、だからイラつくんだよ、あとなんで順序よくできないわけ?あたしが毎回出かける前に哺乳瓶用意したり自分の用意したりそのあいだ座ってないで上着着せたりベビーカーに荷物つめたりできないわけ?ほんと頭悪いよね。

• ゆず

ゆず

ちゃくちゃ同感です。
    ほんと馬鹿ってゆーか
    頭悪すぎてイライラします。
    私の旦那も子供のこと何もしないくせに周りには超ドヤって育メンズラ。

• 3月9日