※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ののみ☆
雑談・つぶやき

質問と言うよりも臨月に入ってから毎晩寝る前になると出産のこと考えて…

質問と言うよりも
独り言失礼します(^^;)笑

臨月に入ってから毎晩
寝る前になると
出産のこと考えて
ワクワクで寝れません(・∀・)笑
初産なので痛さとか
全く想像出来ないから
早く我が子に会いたいという
気持ちしかありません♡
陣痛の痛さを
なめてますよね(ーー;)
でも怖いから辞めるなんて
そんなこと出来ないし
毎日怖がっているより
どのみち痛さを味わうなら
今更怖がってもなぁ~
なんて頭の中で
一人ブツブツ言ってます(笑)
怖くないと言ったら
嘘になりますが、、、(∵`)

初産だから
予定日過ぎるかなぁ~?
どんな出産するんだろぉ~?
と、毎日頭の中は出産のことで
いっぱいですヽ(´ー`)ノ

今の不安と言えば
もし先に破水したら
鈍感な私は気付くかな?
ってことです(。-∀-)



では長い長い独り言
失礼しました(>_<)

コメント