※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
家族・旦那

義母の事です。私が里帰り中にお家に1.2ヶ月間上がり込んだ上食器、掃除…

義母の事です。
私が里帰り中にお家に1.2ヶ月間上がり込んだ上
食器、掃除道具、調味料、好き勝手に使って
自分のしやすいように変えていました。
本当に爆発しそうです。
元から意地悪な義母の事は大嫌いでしたが
ますます大嫌いです。
しかも調味料後1回分残して置いてありました。
悪意かなーと思います☺️

そしてこの間初節句が終わりました。
私の父が雛壇送ってきてくれました。
それを知って対抗意識なのか義母から雛壇が
届きました。
全然意味分からないですし、ありがたいと
思えずむしろ非常識とも思いました。
本当に何でこんなに邪魔ばかりするのか、、、

コメント

Harutomama

私は義母がいないのでわからないのですが…
もしそんなことされたら爆発します!
むしろ主さんはよく耐えてると思いますよ😢

  • ❤︎

    ❤︎

    関東と九州なのでまだ耐えらるのかもしれません💦でもこんなに離れてても本当に腹立つので近くなくて本当に良かったと思います☁️
    私がゆうのもあれですが、旦那の家族少し常識外れなとこがあって、、

    • 3月9日
  • Harutomama

    Harutomama

    友人が近くに住んでいてもううんざりしてるって話をよく聞きます😭
    雛壇を対抗して送るのは非常識ですよ😅
    私は実母でも勝手に家に入られるの好きじゃないので義母だともっと嫌ですよね😟

    大人げない人なんですね😤

    • 3月9日
さー(^_^)

ひどい。
一回分だけ残すとか嫌がらせにしか思えないです…
それに、雛壇対抗してどうするの。せっかく実父さんが送ってくれたのがあるのに。非常識ですし、実父さんにとても失礼‼お金の無駄遣いになってますし。
私も義母大嫌いです。義父も嫌い‼義妹も大嫌い‼😂😝
m❤hさん、義母に負けないでくださいね‼💪仕返ししてやれ~😝

  • ❤︎

    ❤︎

    本当に酷いですよね(笑)
    まだまだいっぱいありますよ(笑)
    味噌もみりんもしょうゆも残り1回分だけでした🤷🏼‍♀️☁️
    さすがに父には言えなかったです💦

    義母が非常識で本当に大嫌いです!
    いつもLINE長文できますけど全然返さないです💫後子供の写真は絶対送りません☺️
    ありがとうございます💞
    負けません✊🏻‼️‼️‼️‼️‼️‼️

    • 3月9日
  • さー(^_^)

    さー(^_^)

    義母ネタありすぎて、私も困ってます‼どんだけ迷惑かけてくるんだよ‼💥関わりたくないのに、関わってくるし、旦那マザコンだし最悪です👽

    子育てで義母にLINEしてる暇ないですね😂返さなくていいですよ(笑)私LINE交換してないですし、電話番号万が一のためにって交換させられたけど登録してないです✌
    グッドアンサーありがとうございます🙆💕

    • 3月9日
しのママ

ありえないですね!
まず自分がいない間に家に上り込む事が考えられません。旦那さんはなにも言ってくれないのですか?

あと雛人形は母方の両親から贈られるのが一般的らしいです。
雛人形届いた事を知ってまた送ってくるなんて非常識すぎますね!!
私なら怒りを旦那に伝え、なにもしてくれらいならそのまま義母に直接伝えちゃいます!

  • ❤︎

    ❤︎

    関東と九州で離れているのですが、1.2ヶ月は度がすぎません?旦那は母親を守りますよ☺️だからといって私をけなしたりはしませんけど(笑)
    そうなんです!なので父もわざわざ買って送ってくれて、旦那が報告したみたいで送ってきました。多いにこしたことはないみたいな言い方されて、いや非常識だから。と思いました💦しかも義母達もわざわざ買ったみたいです💦

    • 3月9日
うえ

え、1~2ヶ月住み込んだんですか😱😱😱😱😱😱😱😱😱気持ち悪い!

雛人形…売り飛ばしてやれないですかね(笑)
義母のやつ、邪魔以外の何でもないですね。

  • ❤︎

    ❤︎

    本当に気持ち悪くないですか?!😰
    意地が悪すぎて、、(笑)
    陶器?の雛人形で割ってやろうかと思いました💫
    こんなに人を嫌いになった事はないですね🤷🏼‍♀️

    • 3月9日
うえ

え、陶器?そんなんあるんですね。割ってストレス発散もありですね(笑)

ガシャーン「あっ手がすべった~💕」みたいな。

  • うえ

    うえ

    すいません、新規で返しちゃいました💧

    • 3月9日
  • ❤︎

    ❤︎

    全然大丈夫ですよ💕
    しかも雛人形立ってるんですよ😳💫
    さぞかし自信たっぷりでしょうね(笑)
    思いっきり投げて、旦那には掃除してたら割れちゃったって言おうかなと🤣

    • 3月9日
プリンtheポムポム

旦那さんが味方なら、雛壇送り返していいんじゃないですかね(´∀`*)ウフフ
悪意には悪意でお返しですよ(*´v`)笑

  • ❤︎

    ❤︎

    確かに☺️もう使う事ないから送り返そうって言います\(^^)/💕
    本当ですね!やられたらやり返さないとストレス溜まりまくりです💦💦

    • 3月9日
  • プリンtheポムポム

    プリンtheポムポム

    こっちで売り飛ばすより向こうにダメージを与えられそうですよね(笑)
    もう喧嘩上等でいっちゃいましょ🎵
    旦那さんになにか言われたら、どっちの味方になるかハッキリさせるまで追求しちゃってもいい気がします(笑)

    • 3月9日
はなはないぬいぬ

売ってお金に変えた方がいいですね♪これは嘘ですが雛壇2つあると縁起が悪いらしいんで…とか聞かれたら言いましょう!