※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

つわり時期にチョコを食べている方いますか?妊娠中はお菓子やチョコがNGなので困っています。

最近キノコの山が美味しくて止まりません(^◇^;)妊娠したらお菓子もチョコもダメなのに。つわり時期チョコ食べてた方いますか?

コメント

し。

普通に食べちゃってます🤣🤣

• とまと

とまと

ですよね。わかっていても、、ですね。

• 3月9日
YU

2人子供いますが、妊娠中も気にせず好きな物食べてました(๑° ꒳ °๑)
もちろんお菓子も!笑

• とまと

とまと

そーなんですか😃妊娠したらあれもダメこれもダメってかいてて、最初は頑張ってたんですが結局続きません。アルコールとか生物とかはもちろんやめてますがあとは無理でした。

• 3月9日

全然食べてます😂むしろずっと食べてました😂
なんでも食べすぎはよくないですが適度に甘いものも楽しみましょう😊

• とまと

とまと

はい😭ありがとうございます!妊婦ってストレス溜まるものなんですね💦

• 3月9日

退会ユーザー

制限結構ありますもんね😂
    でも全部を全部我慢したら大変なので多少は楽しみましょうね😊
    これからの妊婦生活、楽しめますように💫

• 3月9日
  • とまと

とまと

ありがとうございます😊‼️

• 3月9日
みい

食べなくてストレス溜まるより食べたほうが絶対いいですよ!!体重には気を付けて!笑

• とまと

とまと

はい。なぜか、妊娠前はタケノコの里派だったのに今はキノコの山なんです。不思議です。

• 3月9日
まめ

チョコ、無性に食べたくなってました!つわりが終わってからもです😑
お菓子もパクパク食べてます😅

• とまと

とまと

なぜかチョコが欲しいです!止まりません。

• 3月9日
ひろ

妊娠中だからお菓子もチョコもダメって事はないですよ✨
食べ過ぎや体重増加を気をつけながら
普通に食べてます😊💕

• とまと

とまと

程々にして楽しみます‼️

• 3月9日
so-mama

メッチャ食べてましたよ笑
なんでも食べちゃダメとかって言われるけど、あんまり我慢しすぎるとストレス溜まるしね~😁

• とまと

とまと

そーですよね。妊婦さんがこんなにストレスたまるとは思いませんでした。

• 3月9日
ゆん

つわりの時期関係なくお菓子食べてます😊笑
気にしていたらストレスになるので特に気にしないで色々食べてます🙌

• とまと

とまと

そーなんですね。私は体重が重めなので今から気をつけないとなーとおもいつつ食べてしまいます💦

• 3月9日
とみきち

妊娠したらお菓子もチョコもダメって誰かがいってたんですか?私は産婦人科で、これはダメってものがあるか聞いたけどないっていってましたよ。
飲み過ぎは良くないとかは言われたけど。コーヒーとか炭酸とか。
だから普通にお菓子やチョコ食べてます^ ^

• とまと

とまと

チョコはカフェインが入ってるから良くないって書いてあったので(^◇^;)全て程々にですね!

• 3月9日
まな

はい!✋️
ご飯食べなくてもチョコは食べてました、偏食すごかったです😅
自分の好物しか食べてなかったですね…カフェインやポリフェノールだめなのはご存知だと思いますが、多量摂取しなければ神経質ならなくていいらしいです。
ただ経験からの変なアドバイスを…吐き悪阻スタートしてチョコ食べ過ぎたら吐く時の味マズイので、食べすぎ注意です⚠️😂

• とまと

とまと

吐きづわりは本当につらそうですね。私はありがたいことにほとんどつわりはなく運動する機会は減ったのにふつうに食べてるからやばいです!

• 3月9日
  • まな

まな

安定期入るまではとにかく休める時休んで、食べたい時に食べてたら良いと思います👍
    体重制限かかったら安定期入ってから頑張ろうくらいな気持ちで良いんじゃないでしょうか?😊
    因みに私は、食べ悪阻→吐き悪阻→少し安定→吐き悪阻→臨月(夜の胃酸との戦い)です。
    食べれない時は食べれないんで、美味しい時に食べときましょ(笑)

• 3月9日
  • とまと

とまと

そーなんですか😣つわりしんどいですね。もう少しの我慢ですね!元気な赤ちゃん産まれますよーに😊

• 3月9日

普通に食べちゃってましたよ( 笑 )

• とまと

とまと

皆さんほどよくお菓子も楽しんでるんですね!安心しました!

• 3月9日
じゅん

普通に食べてます!!(笑)
何なら1人目の時も量だけ気にしてカフェイン、生物も食べてましたよ~🤤

• とまと

とまと

そーなんですねー。今お寿司も食べたくて!でも、とりあえず我慢してます。

• 3月9日
ぴーちゃんmam

ぜんぜん気にせず食べてます😆

• とまと

とまと

ストレスよくないですもんね!ありがとうございます!

• 3月9日
✩︎

食べてましたよ(*´꒳`*)

• とまと

とまと

皆さん食べてるみたいで安心しました!

• 3月9日
  • ✩︎

✩︎

ポテチも好きになって
    悪阻の時食べてましたww

• 3月9日
まま

今日きのこの山のメープルミルク食べました😂美味しかったです笑

• とまと

とまと

なんですかー?それー?食べたーい。たけのこの里が好きだったのに、妊娠してからキノコの山が好きになりました!

• 3月9日
ゆー

ストレス溜めて一気にどか食いするより、適度に食べた方がいいですよね~😊

あとはご自身の体重と相談しながらですね😊

• とまと

とまと

体重。どっちを取るかですね(^◇^;)

• 3月9日