※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーたん
子育て・グッズ

男の子がおしっこ漏れで悩んでいます。足が細くて隙間ができる可能性があります。オムツのサイズや対策法について教えてください。

一歳三ヶ月の男の子です。最近おしっこが頻繁に漏れます💦
おしっこがいっぱいで漏れているわけでなく、オムツ変えてすぐ漏れる事もあります(*´-`)
ずっとメリーズパンツを使用していて、MからLへ変えても漏れたのでムーニーもMとL使用しましたが漏れました💦

いつも足の付け根から漏れます。どうやら足が細いのか体制によって隙間ができてしまうようです。
ギャザーもきちんと伸ばして履かせています。
体重は最近測っていないのですが、恐らく10キロぐらいだと思います。

おススメのオムツや、対策法ご存知の方は是非教えてください( ^ω^ )

コメント

ちぴ

うちも細身です!
ずっとムーニーでしたが、漏れるようになって、グーンに変えました!
グーンはギャザーがしっかりしていて、良かったです🤗

• ぴーたん

ぴーたん

ご回答ありがとうございます😊
    グーンは試した事ないので履かせてみます( ^ω^ )

• 3月9日
ゆー

よくムーニーとメリーズは大きめで、パンパースとグーンは小さめと聞きます。
パンパースやグーンあとマミーポコも小さめかと思うので、小さめと言われる物も試してみたらどうでしょうか😊?

• ぴーたん

ぴーたん

ご回答ありがとうございます😊
    グーンとマミーポコは試した事がないので履かせてみます( ^ω^ )
    パンパースは頂き物があったのでさっそく今日履かせてみます(o^^o)

• 3月9日