※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやな
雑談・つぶやき

めちゃくちゃしょうもないことですが...子育てし始めてからサイレントく…

めちゃくちゃしょうもないことですが...
子育てし始めてからサイレントくしゃみができるようになった!笑
苦労して寝かしつけたのにくしゃみが(;_;)そんな時めっちゃ頑張って抑えたらサイレントくしゃみができた!わら
くだらんことやけど子育てで習得した特技ありますか?笑

コメント

H

同じくサイレントくしゃみ
習得致しました(*• ω•́ )و✧

• あやな

あやな

ですよね!
    旦那には、は?って顔されますが(^^;

• 3月9日
  • H

H

あ、あとサイレント爆笑も習得致しました(笑)
    息子と同じベッドで寝てるんですが、息子を寝かしつけた後、イッテQのQtubeかなんか見てたときにめっちゃ面白くて爆笑しそうになったんですが、今爆笑したら息子が起きる~‼💦💦と思い、必死こいてサイレント爆笑しました😂でも体が小刻みに揺れるからベッドも揺れて、息子が起きかけました。いや~焦りましたよ😓(笑)
    しかも元々TV見て爆笑こらえてんのに、途中から爆笑堪えてる自分に笑えてきてめちゃくちゃ苦しかったです😂(笑)

• 3月9日
  • H

H

そうそう、同じくです‼
    うちの旦那も は?って感じで。
    やっと子供が寝たのに普通にくしゃみするからイライラします💢😂

• 3月9日
  • あやな

あやな

想像しただけでおもしろそうですね!笑笑
    たしかに音はどんだけこらえられてもふるえが伝わっちゃいますよね!

ですよね!それで起きたら旦那に寝かしてもらいます!でも結局寝かしつけできひんからかわるんですけどね

• 3月9日
  • H

H

そうなんです😂
    音は堪えたからもう大丈夫っ‼と思ったら今度は振動かよ‼😂って
    自分に笑えました😁

あーわかります😫
    うちの旦那も全く同じです‼
    腹立ちますよね(笑)

• 3月9日