※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん
子育て・グッズ

マザーズバッグについて、トートバッグからリュックに変えたいと考えています。可愛いリュックを売っているお店やブランドを教えて欲しいです。

マザーズバッグについて質問させてください(*´>ω<`*)

皆さんはどんなマザーズバッグを使っていますか?👜

私は大きめのトートバッグ使ってるんですが娘がだんだん大きくになるにつれ荷物が増えていくのでトートバッグじゃもうパンパンになってしまい重たいし肩凝るし抱っこする時に邪魔になって困っています💦💦

やっぱりリュックの方がいいのでしょうか?😥

リュック欲しいのですが可愛いリュック売ってるお店?ブランド?知っていたら教えてください(ㅅ•᎑•)*.+゜

できれば今週中に欲しいのでよろしくお願いします😰

コメント

mama.R♡

私は1人目は大きめのトートバッグ使ってましたが今はリュック使ってます!
やっぱりリュックの方が楽です😂💕
私はanello使ってます!

  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    可愛さ重視でトートバッグ買ったのですが全然使えなくて失敗しました😭💦笑
    アネロですね😆検索してみます☆
    コメントありがとうございました🎵🎵

    • 3月9日
れいちゃん

ネネット使ってます(^v^)
使いがてはうーんって感じですが旦那がマザーズバッグとして使ってってくれたので( ´ ▽ ` )ノ

  • れいちゃん

    れいちゃん

    あ、リュックです\( ´ω` )/

    • 3月9日
  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    ネネットですね☆
    検索してみます😆
    旦那さんがプレゼントしてくれたのなら大事に使わないとですね😍💓
    コメントありがとうございました🤣

    • 3月9日
  • れいちゃん

    れいちゃん

    ネネットはただ私の好きなブランドなんですけどね( ´ ▽ ` )ノ
    人気のanelloも友達からプレゼントでもらったんですけど、心配性で荷物多めのうちには小さかったです( ; _ ; )
    それとがま口がなんだか不便で苦手でクローゼットの中で眠ってます。。(笑)

    • 3月9日
  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    ネネット見てみました😻❤
    可愛かったです😚
    アネロ小さいんですか!
    大きめのリュックってなかなかないですよね😭💦💦

    • 3月9日
mii_i

わたしもリュック使ってます!
よくみんな使っているのはアネロですね✩機能性がいいのはアネロかひよこクラブに載っているものですかね😉
わたしも最近買い直そうと思っていて、見た目重視ですが💦JILLby JILLSTUART、マークジェイコブス、LANVIN、TOCCAがかわいいです♥︎

  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    やっぱり皆さんリュックですよね😆💦
    アネロって人気なんですね🤣
    無知ですみません。。
    ひよこクラブ読んだことないので本屋さんで立ち読みしてみます笑🐥🐥
    ジル・スチュアートやマークジェイコブスのリュック絶対可愛いですね😍💖

    • 3月9日
  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    コメントありがとうございました🤣

    • 3月9日
deleted user

アネロのリュック使ってます(๑`・ᴗ・´๑)
周りも使ってる方多いのでかぶるの嫌じゃなければ使いやすくておすすめです✨

  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    アネロ人気ですね☆
    やっぱり使いやすいのが一番いいですよね😆
    私は可愛さ重視でトートバッグ買ったのですが失敗しました笑
    コメントありがとうございました💓

    • 3月9日
ミラーユ

私も、トートや斜めがけなど、色々使いましたが、最終的にアネロに落ち着きました!

  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    私もトートバッグと斜めがけ使ってます☆
    ですがだんだん荷物が増えて肩凝りが酷くて。。😞😞
    アネロ人気ですね😀
    アネロ調べてみますね😚
    コメントありがとうございましたo(・ω・´o)

    • 3月9日
♡miu.

チャンピオンのリュック使ってます♡

同じの使ってる方は見かけたことないです🎵
(かぶるのあまり好きじゃないので笑)

前はトートバック使ってましたが、月齢低い時は抱っこ紐にトートバックに…となんだか大変で😵💭
ベビーカー乗ってくれない子だったので余計に💦

  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    チャンピオンのリュック絶対可愛いですね❤
    私チャンピオン好きで娘とお揃いで着ています😍
    確かにかぶるのちょっと嫌ですが使いやすいのはやっぱり皆さん使ってますよね😂💦💦
    トートバッグ可愛さ重視で買って最初は良かったのですがほんと邪魔になってきました笑😭😭

    • 3月9日
  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    コメントありがとうございました☆

    • 3月9日
るぱ

定番ですがアネロのリュクです🌟
黒い革調なので高級感あっていいです!アマゾンで安かったので買っちゃいました🙌
がま口になって取り出しやすいし、たくさん入ります❗️

  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    アネロは実物見たことないのですが革調なのですね🤣
    安いのに高級感最高です☆
    アマゾンさっそく見てみます😚
    コメントありがとうございました🙏🎀

    • 3月9日
mii_i

アネロは普通の生地もありますし、皮のもあったりいろんな種類ありますよ♥︎楽天で探すとたくさん出てきます✧

  • mii_i

    mii_i

    返信したつもりが新たにコメントになってしまいました💦

    • 3月9日
  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    そんなに種類あるんですね😀
    検索したら普通のしか出てこなかったのでもう一回見てみます👜🎀

    • 3月9日
りぃ

私もずっとトートバックだったのですが、同じような理由でリュック買いました😊✨
アネロの姉妹ブランドのレガートラルゴの10ポケットのものです❤️
お値段も高くないし、可愛くて良かったです💕