※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
子育て・グッズ

お子さんには、軽くて柔らかいニューバランスやナイキのダイナモを履かせています。スタンスミスは重くて硬いかもしれませんが、持っている方の意見を聞きたいです。

走り回れるお子さんがいる方に質問なんですけどみなさんはお子さんにどこのメーカーの靴を履かせていますか?👟✨

私は2歳の娘にニューバランスとナイキのダイナモを軽いし柔らかいので履かせているのですがみなさんはどうですか??💡

最近スタンスミスのキッズ靴可愛いと思うのですがやはり重いし子供には硬くて向いていないでしょうか?😢持ってる方いたらコメントお願い致します🤲

コメント

ひぃ

new balanceです!
気に入りすぎて
ファーストシューズからずっと同じデザインの靴買ってます😊

• にゃん

にゃん

ニューバランスパステルカラーの色合いとかあって可愛いですよね😍

• 3月9日
る~ゆる

私の息子も歩き初めから安定するまではニューバランスで、2歳くらいからはずっとダイナモです(*^^*)
ニューバランスだと足の甲の部分のやつが自分でうまくできずグシャグシャのまま履いてたりしてたので、ダイナモに切り替えました✨

ですが靴の専門からすると、はやり走るにはマジックテープタイプのほうが靴のなかでの足が安定するみたいです(>_<)我が家は自分で履きやすいものを優先に考えて今まで購入してましたが、そろそろ幼稚園に入ってもっと走り回ったりするようになるのでマジックテープのものとダイナモ2つ使いするつもりです!

• にゃん

にゃん

ダイナモ凄い柔らかくて軽くて良いですよね(^^)✨

なるほど〜、勉強になりました☺️☺️

• 3月9日
ママ

ニューバランス
ナイキ
プーマ
スタンスミス
持っています。

スタンスミスは主人と私と3人で
お揃いです😄
子供の靴って可愛いですよね😂

普段、公園に行く時は
ニューバランスが履かせやすく
結局、1番出番が多いです。

最近は自分で脱ぐ練習をしているので
やはりニューバランスが1番楽に感じます。

• にゃん

にゃん

スタンスミスお揃いいいですね😊✨
    私も旦那さんも定番の緑の持ってるので娘にも欲しいなあと思ってます😹💡💡

ニューバランスやっぱり人気ですね👟

• 3月9日
あんきーっく

子どもの靴、小さいのに高いですよねー💦
我が家は今お出かけようはバンズのマジックテープタイプので。お散歩や遊ぶようはアカチャンホンポのブランドの靴履かせてます!
どちらも軽くて歩きやすそうです!

• にゃん

にゃん

分かります〜、高いですよね!
    アカチャンホンポで見たこと無いので今度行った時チェックしてみます👶🏻🕊

• 3月9日
みぃ0124

お店で測ってもらって子どもさんな合った靴がいいと思いますよ!
まぁうちの子は甲高の幅広なんで限られちゃってますが(笑)

• にゃん

にゃん

なるほど!確かに1回どんな靴が良いか教えてもらった方が良さそうですね💡

• 3月9日
きみのすけ

うちはニューバランス、アシックスが多いです。甲高の幅広なのでそのあたりが掃きやすいです。イフミーも安くて好きなのですが15㌢以上になると本人が掃きにくいデザインで無理でした。。

• にゃん

にゃん

なるほど!やはりニューバランスは人気ですね👟💡

• 3月9日