※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バタコ
子育て・グッズ

子供服の収納に悩んでいます。クローゼットにカラーボックスや収納ボックスを使い、子供と私の服を入れています。もう1人分増えるとクローゼットが手狭になりそうで、タンスを買うか迷っています。

子供二人分の服収納に悩んでます🤨
ご意見ください!

ほんとに服の量が凄くて、サイズ大きくなってきたからかさばるようになったし、、、。

いまはクローゼットの中に3つ仕切りのカラーボックスを横に置いて、そこにズボン 厚手のトレーナー 薄手のもの
パジャマと靴下はクローゼットの隣の収納ボックスに入れてます。
そして突っ張り棒にシャツやジャンパーなどかけてます。

ひとつのクローゼットに私と子供の分を入れてるんですが、私の服も多くてもう1人増えるとなるとクローゼット邪魔に合わないなと。

子供用のタンスを買うか、どうするか悩んでます🤕

みなさんのご家庭はどんな感じですか?収納下手でタンスがが手っ取り早いかなとも思ってるんですが場所とるしなぁ〜。。もしよかったら写真とか見せて欲しいです😩😩😩

コメント

さるあた

うちは衣装ケースを一人に二つずつで冬服、夏服と分けて入れてます。
下着は小さい収納ボックスに入れてます。

あやこ

私のと子供のタンスは別にしています