※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHAEYOUNG
その他の疑問

北名古屋市か岩倉市で親知らず抜いた方いますか?おすすめの歯医者さん教…

北名古屋市か岩倉市で親知らず抜いた方いますか?おすすめの歯医者さん教えてください😣痛さに敏感なので上手なところ知ってる方お願いします🙇‍♀️

コメント

岩倉市むらせ歯科で抜きました。
レントゲン3Dカメラみたいなヤツで見てくれて、綺麗になりましたよ。
凄く入り込んでると転移でしたが、その場で大丈夫でした。

• CHAEYOUNG

CHAEYOUNG

施術中、痛みはありましたか?😣
    調べてみます🎶

• 3月9日

退会ユーザー

ごめんなさい下に書いてしまいました。

• 3月9日

麻酔効いてたので、それほどでは無かったですし、麻酔が切れる前に痛み止めくれますよ

• CHAEYOUNG

CHAEYOUNG

痛みが怖くて先延ばしにしてましたが行ってみようと思います!ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月9日
蓮桜妃

mamさん、初めまして!岩倉市は判りませんが、北名古屋市では山村デンタルクリニックがありますよ。 真ん中の子(13才)の子の同級生のお宅です。ご夫婦で歯科医師で、院長先生のお父様も歯科医師です。患者側の意見を聞いて治療を進めてくれますよ。大きくはないですけど、キッズスペースもありますよ。

• CHAEYOUNG

CHAEYOUNG

北名古屋市も近いので調べてみます✨✨
    キッズスペースがあるのはありがたいですね🤔
    ありがとうございます🙏

• 3月16日