※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
雑談・つぶやき

お腹すいたぁああぁ!食べても食べてもお腹すく!😭😭😭さっき釜玉うどん食べ…

お腹すいたぁああぁ!!!
食べても食べてもお腹すく!!!😭😭😭
さっき釜玉うどん食べて、さらに残りの卵液で卵かけご飯食べてチョコレート食べてヨーグルト食べたのにまだお腹すいてる。。🤭

授乳&生理前だから仕方ない!と自分に言い聞かせつつ、旦那分のおやつとかパンとかも食べてしまって罪悪感…🤭

あーでもお腹すいた〜〜!!!_(:3 」∠)_

コメント

めりーず

わかりますー!
私も食べても食べても
お腹すいてます(*´﹃`*)

  • もっち

    もっち

    同じ方がいて嬉しいです〜😊
    お腹空きますよね…😭
    なんか口に入れてないと落ち着かないです😱
    妊娠はしてないのに(笑)

    • 3月9日