※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロ
妊娠・出産

海外の妊娠検査薬で薄ら線が出たけど、線が出ないこともある。妊娠してないか不安。生理は不順でアプリでは1週間前と出ている。誰か教えてください。

海外の妊娠検査薬使ったことある方にお聞きしたいのですが
薄ら線が出てるのですが線が出ない時もあるのですが
これって妊娠してないってことですかねぇ??
フライングで調べたから線が出ないのかな??
わかる方教えてください
生理は不順ですがだいたいアプリでは生理1週間前です

コメント

いちご

排卵して9日目にラッキーテストを使用しましたが薄ら線が出ました☺️
まだ1回しかしてないです😂

こと

毎日調べ続けると、妊娠してると日増しに濃くなると思いますよ。私は高温期9日目に極薄陽性になって16日目位にピークで濃くなりました。

  • マイメロ

    マイメロ

    コメントありがとう
    まだ高温期に入ってなくって
    元々体温が低いから高くならないのかなって!それでも妊娠してるってことでいいですかねぇ??

    • 3月9日
  • こと

    こと

    基礎体温はつけてないですか?私も妊娠した時はつけて無かったですが(^_^;)排卵日の予想はついてますか?
    排卵日だったと思う日から数えてでいいと思いますよ。3/7の検査薬は陽性に見えますよ。余ってるなら再度検査してみるといいと思います。薄くなったり、陰性になったら、残念ながら化学的流産(着床継続出来なかった)だと思います。

    • 3月9日
  • マイメロ

    マイメロ

    基礎体温は毎日つけてます。
    今のところ36.00℃こえることはないです_(._.)_ 

    • 3月9日
  • こと

    こと

    いつも2段階にはなるんですよね?
    今日の検査薬はまっ白ですか?画像では白く見えますが…実物もそうなら、もしかしたら今回は化学的流産かもしれないですね。

    • 3月9日
  • マイメロ

    マイメロ

    今日のは真っ白です_(._.)_ 
    5日の日も真っ白で次の日はうっすら線が出てたので……
    やっぱりフライングだったからまだ線が薄いままなのか?それともやっぱり
    妊娠してないのか??すーんごく心配_(._.)_ また明日も調べて線が出なかったら諦めます(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

    • 3月9日