※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
妊娠・出産

生理前の鈍痛があって妊娠されていた方っていらっしゃいますか??😣💦💦

生理前の鈍痛があって妊娠されていた方っていらっしゃいますか??😣💦💦

コメント

ひな

生理痛みたいなものは認識4ヶ月ごろくらいまでずっとありました!

• みーみ

みーみ

ありがとうございます😊参考にさせていただきます!

• 3月9日
たにぼー⭐

私そうでしたよ😌
生理2日くらい遅れてたんですけど、生理痛っぽいのがあって、あぁ~生理きそうだなぁって思って、遅れてるから検査してみたら陽性でした😌

• みーみ

みーみ

• 3月9日
ayako

私は生理痛があるのに生理が来ないな〜と思って、妊娠検査薬を使ってみたら陽性反応でした〜‼️

• みーみ

みーみ

• 3月9日
ねね

ありましたよ😊妊娠発覚してからも生理痛のような鈍痛は続いてます!

• みーみ

みーみ

• 3月9日
ayu

ありました!いつもの腰の鈍痛と腹痛、下痢があったのでまた生理来るなーと思ってたら来なくて、生理予定日5日後に検査したらくっきり陽性でした!

• みーみ

みーみ

• 3月9日
その

私がそうでした!
いつもは生理の前日から腹痛があるのに、その時は4〜5日前から腹痛で、おかしいなーと思っていたら、生理予定日の2日前にうっすら陽性が出ました!

• みーみ

みーみ

• 3月9日