※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆふの
その他の疑問

スタジオアリスのモモフェスや端午の節句で参加料が色々混みで写真が…

いつもお世話になってます。 
スタジオアリスのモモフェスや端午の節句で参加料が色々混みで写真がもらえて3000円でやってますがこれだけで料金はすみますか?すませた方はいらっしゃいますか?実際撮ってどの位枚数撮っていくらぐらいしましたか? あと時間はどの位かかりましたか?
宜しくお願いします。

コメント

WVYukI

衣装を着る枚数と予約の人数にもよると思いますが、平日でスムーズにいくなら2着で3時間くらいでした(´◡`๑)
人見知りで泣きまくって休憩しながら撮影したのと選ぶのに時間がかかります😅
商品内容にもよりますが、いつも10枚ぐらいで5万くらい使ってます😓
3000円だけと決めていらっしゃるなら写真選びのときにこれだけと伝えればそれだけの案内はしてくれますし、選ぶ枚数も教えてくれます😁

• ゆふの

ゆふの

そうなんですね。結構しますね。
    いまいちお恥ずかしながらお店のチラシ説明読んだだけでは解らなくて…。利用もまだしたことはなくついついやってあげたいなと思って…いつの間にかその時期がおわってしまって…。ひとまず今回試しに3000円でやってみようかとおもいつつそれでお願いしてその範囲で済むのか色々やっぱりうまく言いくるめられて高くついてしまうのかな…。と思い…。あと旦那が時間が掛かることが嫌いな人なので…。

• 3月9日
  • WVYukI

WVYukI

チラシだけじゃわからないですよね😅
    私も写真館とか迷ったときはめっちゃ電話して聞いたりします💨
    最後の写真選びのときに何枚残したいですか?と毎回聞いてくれますよ(´◡`๑)
    うちの旦那も時間がかかるところ嫌なので、基本旦那が仕事で居ない時間に撮影に行きます😁
    長いと子どももぐずりますしこっちも疲れますもんね💧

• 3月9日
haru☆

こないだ撮りましたよー( ¨̮ )最初からあまり買わないのでそんなに撮らなくていいですと伝えました!それだけでも大丈夫ですよ!うちは1万円くらいになりましたが、100日祝いでお願いしたら1万円以上購入で足型つきのフレームにいれてもらえたり色々得した感じします((´。╯ω╰。 ))。ο♡

• ゆふの

ゆふの

ありがとうございます。
    何着ぐらい着替えましたか?ネガというかDVD?でネガ買ったりしましたか?

• 3月9日
  • haru☆

haru☆

2着です!データ買ってないです( ¨̮ )6000円くらいで2面載せられる写真買いました!あとはプレゼントでマグネットもらえたり、先程書いた足型フレームもらえたりしました!

• 3月9日
  • ゆふの

ゆふの

ありがとうございます。m(__)m
    足形フレームいいですね。赤ちゃんの時とっていればよかったなと今更ながら思います。やっぱりお祝い事とかの写真大切ですよね。

• 3月9日