※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎☺︎
子育て・グッズ

セパレートデビューに合うズボンは、動きやすいものがおすすめです。レギンスやスパッツも良いですが、子供が動きやすいものがおすすめです。どこで買ったかも教えてください。

そろそろセパレートデビューしてみようかな?
と思うのですが、ズボンは動きやすいものがいいですよね?
レギンスとかスパッツの方がいいんでしょうか🤔??
履かせやすくて子供が動きやすいオススメ教えてください💓
どこで買ったかも教えていただけると助かります😭✨

コメント

こたろー

UNIQLOのパンツは履かせやすいし、動きやすそうですよー☺️💡ただサイズが80ぐらいからしかないかもです💦

  • ︎☺︎

    ︎☺︎

    UNIQLO明日行く予定があるので見てみます😳💓
    うちの子 大きめで70cmロンパースだと半ズボンみたいになること多いので、80cm買ってみます😂💓

    • 3月9日
  • こたろー

    こたろー

    だったらいいかもしれません😁💡
    少し薄目の生地なので、今からの季節にはちょうどいいと思います💓

    • 3月9日
deleted user

楽天のモンキーパンツというお店のモンキーパンツはよく伸びるし、動きやすいみたいだし、色もわりと選べるのでお勧めです(^^)/
あとはUNIQLOのレギンスもいいですよー!

  • ︎☺︎

    ︎☺︎

    楽天見てみます💓
    おデブちゃんなのでよく伸びるのは嬉しいです😂(笑)
    UNIQLOは肌着愛用中です💓
    レギンスもいいんですね💡見てみます☺️

    • 3月9日
yuuuuu

nextやH&Mは70からでも可愛いパンツやレギンス沢山あるのでよくお店見に行ってます🙌下半身ムチムチですし、生地の伸びとか肌触りも知りたいのであまりネットでは買ったことなくて💦
お外ではまだまだ赤ちゃんらしいカバーオール着せてますが、家の中では股のスナップボタンがめんどくさくて(笑)もうロンパースにレギンスで過ごす日も多いです😂可愛い!と思って70のデニムも買いましたが動きにくそうなんで着せてないです(笑)

  • ︎☺︎

    ︎☺︎

    私もネットは買ったことがないです😭💭
    H&Mこの間 見に行ったんですけど
    可愛いのたくさんありました😍💓
    でも生地がペラペラだったので見送りました😭💦

    ロンパース今しか見れない姿ですもんね😭💓
    まだ着せたいんですけど、ボタンもめんどくさいし
    何しろ体おっきいので足が半ズボンみたいになっちゃいます😅💭

    うちの子も下半身ムチムチなので
    デニムなんか履いたら動けなさそうです😂

    • 3月9日